※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたはし
ココロ・悩み

義母との関係でストレスを感じ、体調不良が続いている女性の相談です。義母の言動に不快感を覚え、心の負担が大きいようです。睡眠不足や涙も多い状況で、心身共に辛い状況のようです。

ごめんなさいしんどすぎてここに。。


考えすぎる私が悪いんかな。

ガルガル期って
1人の時もあった事思い出して発動するよね

ストレスなんかな、毎日寝れない。

義母に会ったあとは胃が痛いし
頭縄で締め付けられてるような感じの頭痛するし
喉に何か詰まる感じして呼吸しにくいし
耳に空気溜まってる感じとか、耳鳴りとか。
ちなみに会う前から身体になにか起こります

あとは〜勝手に涙が出る


以前、義母が指吸ってちょっと顔が
くしゃってなってる息子に
ぶさいく〜(笑)
って言いました。
悪気はないんでしょうが心底腹立ちました。
私は1度も息子にそんな事言ったことないです。
冗談でも言いたくありません。

本気泣きの時は特に私じゃないと泣き止まい

大泣きしてるのに笑顔で
目はつぶってるからもう寝そうってよく言えるよな〜
結果泣きがヒートアップ
ちょっと不服そうに渡される


いつ寝れるかな(´・ω・`)

コメント

れいれい

毎日お疲れ様です!
私義母嫌いなんで会わない!連絡無視!何言われても右から左です!私とは合わないので😂

  • わたはし

    わたはし


    コメントありがとうございます☺️

    私も右から左ってできるように頑張ります😖💦(笑)

    • 6月18日
のりたまこ

ガルガルかもしれないけど会う前から嫌すぎて体調わるくなるのは自律神経失調症じゃないですか?
会う前後の症状など私と全く同じですw
義母のストレスで自律神経失調症になりましたw

  • わたはし

    わたはし


    コメントありがとうございます☺️

    やっぱり…そうなんですかね。以前症状調べたら当てはまりすぎてびっくりしたんです。

    自律神経失調症になった時病院などには行かれましたか?(;_;)

    • 6月18日
  • のりたまこ

    のりたまこ

    いやいかなかったです😅
    私は妊娠中に完全同居しててストレスの原因もわかっていたし、たまたま検診の日に私のようすがおかしいから先生が話を聞いてくれてできるなら同居は解消して距離をおいた方がストレスと接することもなくなるし母体には本当によくないからと話を聞いてくれて同居解消して少しずつましになっていった感じなので❗
    いまでもたまーーに旦那の親たちに会う日は調子わるくなりますよw

    • 6月18日
  • わたはし

    わたはし


    なるほど解決策を見つけて実行された感じなんですね✨
    私も色々考えてみます🤔

    • 6月19日
nnnnNn☺︎(27)

私上の子5歳でその次2歳その次11ヶ月なるんですがガルガル治りませんよ😩😩
衛生的にも義理母の性格も全部嫌だからです。
今日は旦那のおばあちゃん病院に連れて行かなきゃいけないので義理母もいます。笑
一睡も出来ませんでした
私の2歳の子が旦那の小さい時に似てるからってずっとほっぺにちゅしながら喋りますまじきもいです。朝の9時には出ないとです。頑張ってきます
義理母大嫌い😂😂

  • わたはし

    わたはし


    コメントありがとうございます☺️

    ほっぺにちゅはやばいです⚡️
    それは嫌すぎます💦

    朝からお疲れ様です💦大丈夫でしたか??

    • 6月18日
  • nnnnNn☺︎(27)

    nnnnNn☺︎(27)

    YouTubeみたらしかとするのでYouTube見せてました😂😂
    今日はどうにか大丈夫でした
    一気に疲れました😂😂

    • 6月18日
  • わたはし

    わたはし


    YouTube最強ですね😂

    疲れますよね本当に…
    どうあやしてるかとか
    どう話しかけてるとか
    どう抱っこしてるかとか
    色々気になりすぎてソワソワするし気疲れするし…って💭

    • 6月18日
  • nnnnNn☺︎(27)

    nnnnNn☺︎(27)

    気疲れしすぎて寝てました😂
    お互い頑張りましょう
    無理しないでくださいね🖤🖤

    • 6月18日
  • わたはし

    わたはし


    ゆっくり休む事も大切ですね✨お互いがんばりましょう!
    ありがとうございます🥰

    • 6月19日