※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

旦那の行動にイライラしています。コップやティッシュを放置され、疲れて話もしたくないほど。旦那の汚さに限界を感じています。

旦那にイライラします。
コップとか使ったあとにそのままテーブルに置いて、流しに持っていかず寝たり。
よくあります。
今日は、寝かしつけに1時間以上かかり寝かしつけあとにリビングに行ったらテーブルにコップ2個も放置。
なんか疲れてたから話もしたくないほどイライラ。
何度かせめて流しの中に入れといてと言ったのに。
私が細かいのでしょうか?
あとコップといつも食べた後や食事に口吹いたティッシュが丸めたのがあり。
いつもわたしが捨ててます。これも限界にイライラしてます。
娘のイヤイヤ期に疲れてしまい旦那の汚さもイライラ。

コメント

ママリ

うちの父もそのタイプで、母が
余計なコップしまったら
(ほんと一個しか所定の場所に置かない
自分のは隠す)

父「コップは?」
母「他のは断捨離したから出してあるのしか
ないよ」
父「…(出しっぱなしのしかない)」

無言で洗って使ったそうです 笑

旦那さんにも通用するかは
わかりませんが、参考までに😅