※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみろる
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが寝ている間に大人用のベッドから落ちました。呼吸や顔色は問題なさそうですが、そのまま寝かせて大丈夫でしょうか?

至急アドバイスください。
9ヶ月の赤ちゃんです。寝ている間に大人用のベッドから落ちました。
すぐに泣き抱き上げたのですが、寝ていたこともありそのまま寝てしまいました。
呼吸、顔色等は大丈夫です。
このまま寝かせてしまって大丈夫でしょうか?

コメント

ふー

大丈夫だと思います!

うちも3回落ちましたが、大丈夫でした😅

吐いたり、いつもと様子が違ければ、病院に行ってくださいね😊

ちーこ

うちの子もよく落ちます💦
吐いたりとかせず寝ているのならそのまま様子見で大丈夫だと思いますよ😊
一応明日起きたらタンコブとかできてないからだけ見てもいいかもです💡

はじめてのママリ🔰

うちも二回落ちて、敷き布団に変えました😂
先生には、いつもと違ったりしたらまた来て~て感じでした。念のため頭強く打った日は入浴は避けて、て言われました‼️

り!

うちも先日落ちました!💦
意識不明や、吐いたり、ぐったりしていたり、手足身体を触って痛がっりせずにいつも通りねんねしてるようであれば、大丈夫みたいです。
でも念のためちょこちょこ確認してあげてくださいね…!