※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
妊娠・出産

入院中、バルーンで痛みが和らいでようやく眠ったが、まだ時間が早い。ホットアイマスクを持ってこなかったことに気づき、陣痛がいつ来るか不安。前駆陣痛と入院後の痛みの違いについて助産師に相談。

入院中でバルーン入れてやっと痛み落ち着いて寝れたーと思って起きたらまだこんな時間😇😇

ホットアイマスク出産準備リストに入れてたのに持ってくるの忘れてしまいました…

陣痛いつくるのかとソワソワしてます笑
バルーン入れたあとが痛すぎてあれより痛いのかって思うと…
陣痛くると明らかに痛み変わりますか??
ずっと前駆陣痛はあるんですが、入院前に家で感じてた前駆陣痛とは比にならなくて耐えられる痛みなんですが間隔揃ってたから助産師さん呼んでも、バルーンの刺激で前駆陣痛だね〜って言われてこれが前駆陣痛なら今まで感じてた前駆陣痛はあんなの前駆陣痛じゃねえ!てなりました笑

コメント

ぽぽろ

バルーン嫌ですよねぇ😅💦
でも、本当の陣痛だったらそんなもんじゃないと思います。笑

でももうすぐ可愛いあかちゃんに会えますね!頑張ってください❤️

• 🐯

🐯

ずっと、「あれより痛いんだよなあれより痛いんだよななんで立ち会いできないんだ旦那の手握ってるだけでも絶対違うのにどうしよどうしよ…」ておもってます笑

でも頑張るしかないのでひたすら待ってます😂
    ありがとうございます( ;ᵕ; )

• 6月18日
まるまる

緊張しますよね😆もう少しで会えるのかー🥰
本陣痛が来ると感覚が一定になり、段々痛みが増してきますよ👍初産だとピークはもうお腹切って早く赤ちゃん出してー位までの痛みに到達します😆💦
前駆の100倍くらい。。かな??
私も3人目出産控えております😭💦頑張ってください😉

• 🐯

🐯

100倍……
    激痛の時世の母強って思いながら耐えてました笑

人によると思うんですがまるまるさんはピークの痛みからどのくらいで産まれてきてくれましたか??

• 6月18日
  • まるまる

まるまる

きっとそう思っておけば、予想より痛くなかったー‼️ってなるかもしれないです😁
    私も世の母親尊敬しました。。そしてこんな痛いならもう二度と産まねーと誓ったはずなのに。。笑🤣

私の初産時は、陣痛のピークは5cmくらいからでしたね💦
    そっから全開になるまでは15時間くらいかかってしまいました💦私はトータル38時間だったので、参考にならないとおもいます😭周りの友達はピークからだいたい5時間しないくらいで産まれてますよ😉‼️

• 6月18日
  • 🐯

🐯

やっぱり2人目3人目欲しくなるものなんですね😳❤

すごい…
    それでもやっぱり初産だと5時間ぐらいなんですね😭

強制的に今のうちから心構えしときます…

• 6月18日
  • まるまる

まるまる

なりますよー‼️とりあえず本当に本当に可愛くて♥️2人目からだと、1人目の時なんだったんだ!?くらいスポーンと産まれます😊

陣痛始まってから産まれるまでーだと8〜12時間くらいの人が周りには多いです😁!
    そこ乗り越えちゃえば可愛い天使ちゃんに会えます🥰頑張ってー‼️

• 6月18日
  • 🐯

🐯

会えることだけ考えて頑張ります😭😭
    ありがとうございます!

• 6月18日
マカ🔰

わたしもバルーン入れた後は初産だし陣痛ってわかるかな?とずっと考えてました笑
実際生理の下腹部のズーンと重い感じがずっと続くのでわかりますよ〜!
バルーン痛いですよね😂
しばらくガニ股でした🦀

わたしは昼にバルーン入れて翌日の朝に出産しました!
猫愛好家さんも早くかわいい赤ちゃんに会えますように👶♥

• 🐯

🐯

バルーン入れたあとがまさにその生理痛重い感じで腰は相変わらずずっと重くてやっと痛み治まってきたと思ったら規則的に痛み始めてでもバルーン入れた時ほどではなかったので耐えてたらまた腰だけずっと痛くて起きたら規則的な痛み消えてました😭

明日には産まれるといいです( ;ᵕ; )

• 6月18日
  • マカ🔰

マカ🔰

計画無痛分娩だったのですが子宮口5cmひらくまで麻酔はいれない方針の病院だったので、結局4時頃にバルーン抜けるまで鈍痛に苦しみました😂
    2分感覚くらいでバルーン抜けましたよ!
    がんばってください!!

• 6月18日
  • 🐯

🐯

バルーン抜けたら自分で気づきますか!?

• 6月18日
あーちゃん

わたしもバルーンで2人産んでて、来週バルーンで3人目出産します!!!
バルーン痛くて嫌だなーって思います😂
同じく面会立ち会いできないので、ずーっと1人とか寂しくて泣きそう😭

• 🐯

🐯

3回もバルーン経験するのすごいです…
    自分がバルーンで産むと思ってなかったので何も調べてなかったら痛すぎていたすぎて…
    痛くないって人もいてなんの違い!?て思いました笑

手握ってくれるだけで全然違いますよね😭

• 6月18日
nana

私も昨日から誘発分娩で
バルーン入れて促進剤で本日出産しました😊😊

誘発分娩は赤ちゃんのタイミングでのお産じゃないので私はなかなか降りてきてくれなくて子宮口全開でも降りてこなくて激痛でした( ᵕ_ᵕ̩̩ )( ᵕ_ᵕ̩̩ )

でももうすぐ会えますね💗💗頑張って下さい!!

• 🐯

🐯

おめでとうございます( ;ᵕ; )❤

一応子宮口も既に2cm開いてて頭もおりてきててのバルーンなので期待してるのですが…明日には会えたらいいです😩

• 6月18日
  • nana

nana

バルーンのみですか\(^^)/??

私は子宮口2cmでバルーン入れて、あれよあれよと五センチまで開きましたよ🥰🥰

ドキドキしますよね✊🏾☀️
    頑張ってよかった✫

• 6月18日
  • 🐯

🐯

今のところバルーンのみです!明日様子みて誘発するかもです(__)

バルーンとれるのって自分で気づきましたか?

私も早くそう思いたいです( ;ᵕ; )

• 6月18日
  • nana

nana

私は取れてなくて内診でもう取れるね〜って言われて取ってもらいました♥️

誘発するとすぐ陣痛きますよ◡̈*.。!!!

安産で元気なベビちゃんに会えますように♥️

• 6月18日
  • 🐯

🐯

そうなんですね😲
    ありがとうございます!
    頑張ります🐢💚

• 6月18日