※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんの「目標」聞かせてください☺️私は①1か月で5キロ痩せて美顔器を…

みなさんの「目標」聞かせてください☺️

私は
①1か月で5キロ痩せて美顔器を買う!(3〜5万くらい?)

②仕事を短時間から在宅で始める!(保育園預けず)

↑②に至ってはまだ仕事探し中です。
①は毎日YouTube見ながら運動してますが、必死でやってたら旦那さんに「動きがキモい」ってめっっっちゃ爆笑されました🤣

ムカつくけど「最近こんな笑ってなかったよな」と思って逆に嬉しく思っちゃいました😂
でも笑われ損したくないから絶対痩せてやるー!!

みなさんが最近頑張ってること、目標など色々教えてください☺️(お礼遅めか一括可能性ありです💦)

コメント

きのこ

市民体育館で週1でバレーを
始めたので、メンバーと仲良くなることと上手になることと、あわよくば動いて痩せることです!笑

  • ママリ

    ママリ

    バレーを始めたんですね☺️自粛が長かった分、人と関われるのは余計楽しそうですよね😃

    • 6月18日
まりぶ(23)

私も今ダイエット中でビリーズブートキャンプしてます😂笑
隙間時間に10分で痩せるダイエットも!
旦那には見せれません😂
見てるところでやれる関係性いいですね!楽しそうな家庭😊
在宅も最近始めたばかりですがなかなか稼げずすでに挫折しそうです、、😭

お互い頑張りましょうー😂✨

  • ママリ

    ママリ

    ビリーもやったことありますが、かなりキツいですよね😂凄いです!見てるところじゃ出来ない、というのが素晴らしいと思います😭我が家は私が女捨て過ぎてるし、向こうも平気でオナラもします😂在宅はじめたいといっても稼ぐには時間作らないといけないしなかなか難しいですよね😥一緒に頑張りましょう☺️

    • 6月18日
ままり

半年以内に5㌔痩せる!
あとは引きこもりがちなので、めんどくさがらず友人と会ってコミュニケーションとる!!…です。笑

  • ママリ

    ママリ

    半年以内に5キロマイナスは理想ですね☺️引きこもりがちなのは凄くわかります💦自粛に慣れると色々めんどくさくなりますね。私もそろそろリハビリしていこうと思います😂

    • 6月18日
あちゃん

今月中に8kg痩せる事が1番の目標で
今のとこ2日に1kg落ちてて
筋トレ、カロリー計算などしてます😂

あと今日の夕方にテレビ落とし壊されたので
テレビとベビーサークルとテレビ台を新調する事です😭😭

  • ママリ

    ママリ

    8キロですか!2日に1キロなんて凄いペースで羨ましいです😃テレビ破損はショックでしたでしょうけどこの機会に性能良いテレビ買っちゃうとか楽しめたら良いですね☺️

    • 6月18日
  • あちゃん

    あちゃん

    子供の世話と家事の時間以外はほぼトレーニングに費やし
    ゴロゴロする時もながらで足上げなどしてます!😂

    もうショック過ぎました……😭
    今度は思い切って大きめの買う予定なのでそれを支えに頑張ります😂

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    凄いです!見習って私も毎日がんばります☺️

    良いテレビに出会えますように✨

    • 6月18日