※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚後、旦那が乗る車のボーナス払い分だけ払ってと言われました。旦那…

離婚後、旦那が乗る車のボーナス払い分だけ払ってと言われました。
旦那はボーナスはありません。
まだ仲良い時に、私がボーナスあるということで車をボーナス払い付きで買いました。
離婚後私がその車に乗ることは一切ありません。
ただ私が購入時にボーナス払いでいいんじゃない?と言ってしまったので、払ってと言われています。
払うべきなのでしょうか?

コメント

ぶたッ子

私もバツイチですが、元旦那と離婚後の関係最悪なので…笑
離婚後なので知りません。
払えないなら手放せば良いんじゃないですか?って思っちゃいます😂

  • ママリ

    ママリ

    関係良好というわけではないのですが、今後も関わりがあるのでスパッと言えずにいます😢

    • 6月17日
deleted user

財産分与はどうなりましたか?
その車は旦那様が持っていったんですか?
もしそうであれば払う必要はないと思います!
払うお金がないなら車を売りましょう🙌🏻

  • ママリ

    ママリ

    貯金もなく財産分与というほど分けるものがありませんでした、、
    結婚してた時も旦那しか乗っていなかったので、旦那が持っていったという感じです💦

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど🙌🏻
    ママリさんが今後乗らない車のお金を払う必要は一切ないです❌
    自分で払え!と言いましょう。
    払えないなら売れと。

    • 6月17日
なつ

払う必要ないですよ笑
車も財産分与で売ってしまえばいいのでは😂?

ちゅん

払わなくていいと思います。
お子さんはママリさんが引き取るんですよね?もしそうなら余計に支払う義理も無いと思います。