※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那が、ムカつきすぎて泣けてきます。コロナの関係で最近まで仕事の終…

旦那が、ムカつきすぎて泣けてきます。
コロナの関係で最近まで仕事の終わる時間がバラバラで早い時は10時ぐらいに帰ってきます。3カ月の息子がいるので早く帰ってきてくれるのはありがたいと思っていました。その生活に慣れたのか最近定時まで仕事がある日が続くと機嫌悪く帰ってきます。極端な労働時間で疲れるんだと思いますが

今日も、機嫌悪い感じで帰ってきました。私が肩こりが酷いのでマッサージに行ってた間子どもをみてもらってました。マッサージから帰ってきたら「仕事終わってから見てるの無理」って言ってきてずっとグズってたみたいなんですけどだかが1時間ですよ?
私は24時間毎日みてるのに!昼間もずっもぐずる子です。寝とるかグズるかどっちかって感じです。私も1人で一日みてるので疲れます

夜中も起きてないし風呂も入れてないしご飯の用意もしてるのに酒ばっか飲んで違う部屋に行ってしまいました。定時って18時半までには終わるんですよ
もっと遅くまで働いてる人たくさんいるのに
寝る前のミルクぐらいあげてほしいのに。こっちだって育児ストレスあるのに
普段はいい旦那ですけど機嫌悪いとこんな感じで、こっちは酒も飲めないし出でけないしムカついたからって子どもを放置もできないし!今から子ども連れてホテルにでも泊まりに行こうかなと思うぐらいムカつきます😓実家に帰ったら心配されるし1人なら確実出でって帰らないんですけどそれもできないし😞
聞いてくれる人聞いて下さい😞

コメント

みゆ

大変でしたね😢
旦那さんは自分の方が大変って思いから抜け出せなかったり仕事のストレスで甘えられる場所がなく奥さまに当たってしまったのかもしれませんね💦
でもちーさんだけが我慢しろなんてあり得ないので旦那さんの落ち着いてるときに直して欲しいところ冷静に話してみるのがいいかもしれませんね😣
ストレス発散する場所ないと本当に辛いですし募ると余計にイライラしますよね😭
本当に辛かったら実家頼るのいいと思いますよ。
お母様もわかってくれると思います。
お母様が1番の理解者かもしれませんし少し休む時間があるといいですね💦
本当に毎日おつかれさまです😢💗💗

• ちー

ちー

返事ありがとうございます😊
    ストレスあるなら実家行ってって感じです!それならご飯の用意もしなくていいし
    前も、こーゆーのあって次の日謝ってきたんですけど繰り返すだけですね😓
    今週だけ実家頼ろうかなと思います😓いいよと言われたので🌟ちょっと距離とった方が私も冷静に、なると思うので😞ありがとうございます。

• 6月17日
  • みゆ

みゆ

そうですよね😫
    子育て中でいっぱいっぱいなのに余計に疲れさせるのやめてって思いますよね😭

実家頼れるならわたしも安心しました🥺💗
    無理しすぎずゆっくり頑張ってください😢🤝

• 6月17日
  • ちー

ちー

実家が近いのでよかったです😓
    誰かと喋るだけでも気が紛れるのでこれからも頼ろうと思います😊ありがとうございます😊

• 6月17日
ママリ

辛いですよね😭
こっちだって機嫌悪く帰ってきた旦那の機嫌取るの無理。お前の子供なんだから見て当たり前だろ。って言ってしまいます😢
見れないんだったらせめて家事してよってなりますね、、

• ちー

ちー

下に返事してしまいました😅

• 6月17日
ちー

こっちは、24時間見とるんじゃ!たかが1時間やろ!って言いました😄で、向こうがお酒飲んでたんで私がイライラしながら洗い物してたら出できました!すぐ、帰ってきましたが😤私が実家に帰ります。
理解ある母なのでいいよと言ってもらえたので😊ありがとうございます🌟