コメント
カナメ
24時間は気をつけてお子さんの様子見たほうがいいです
必ず症状にでるとはもちろん限りませんが、
親は子供の異変には気づきやすいものです
カナメ
24時間は気をつけてお子さんの様子見たほうがいいです
必ず症状にでるとはもちろん限りませんが、
親は子供の異変には気づきやすいものです
「内出血」に関する質問
首がすわりはじめたくらいの赤ちゃんの怪我について 旦那が抱っこしていた時に バランスを崩したかでおっとっと、っと 赤ちゃんを落として後頭部らへんがフローリングに 当たって泣いていました。 少ししたら泣き止みま…
生後9ヶ月になる息子が90cmの台の上から転落しました。 完全に私の不注意です。 実質1mくらいの高さはあったと思います。 ゴツンという大きな音に、聞いたことのない激しい強い泣き方をしてて、怖くなりました。 10分後に…
兄弟で謎の熱が出ていて、かれこれ10日自宅に篭りっきり さすがにわたしも頭おかしくなってきて さっき下の子が癇癪起こして 耐えられなくて自分の足を思いっきり信じられないくらいの力で叩いた いま腕が内出血してて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🦄
コメントありがとうございます!
頭をぶつけてから2日経ちましたが嘔吐などもありません。
もう安心しても良いのですかね😢
カナメ
いいと思います!!