※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

妊娠4週目の方がおやつやジュースは控えたほうがいいですか?どの程度の量や避けるべき食品がありますか?お酒以外で。

妊娠4週目ぐらいなんですが、
おやつやジュースは控えるほうがいいですか??
どのぐらいの量、または食べないほうがいい食品ってなんですか??お酒以外で。

コメント

ママリ初心者🔰

私は生物とアルコール以外は気にせず食べたり飲んだりしてました!

全然食べてました😭
生物とアルコールのみ辞めてました。

めい

1人目の時は気にしてたのに2人目になると全然気にせず食べちゃってます😅コーヒーも1日一杯☕️飲んでます🙋‍♀️
たくさん食べすぎなければ何でも大丈夫かなと思ってますが、ローストビーフなどの生肉と生卵だけはやめてます🤔

ゆっち

アルコールとカフェインと生物は控えてました。

おやつやジュースは、糖質や塩分のこと考えて、気をつければ大丈夫と思いますよ💡
毎日ケーキやポテチとかじゃなければ^^

はじめてのママリ

一人目は色々調べて頑張りましたが二人目は刺身や寿司、生卵は控えていましたが他は気にして無かったです!

3兄妹ママ

妊娠継続は初めてですが、アルコールと生物以外は気にしないで食べてます。

もふもふ

コメントありがとうございます😊まとめて返信ですみません💦
生物とお酒は気をつけます!