※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に通いながら在宅でデータ入力の仕事を考えている女性がいます。実際に経験された方の話を聞きたいそうです。保育園に預ける対象になるか知りたいようです。

転職考えてます😢もう会社の人間関係に疲れてしまって。。ですが子どもの保育園を辞めるわけにはいかず、次の仕事は人と関わりのない(少ない)仕事で探そうと思っているのですが、転職サイトで「在宅 データ入力のお仕事」というのを見つけました。実際にされている方のお話聞きたいです!またこのような仕事は保育園に預けれる対象にはなるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

雇用形態によって、申請方法や申請の条件が異なります💦
データ入力はしようと考えてましたが単価がかなり安かったので、今はライティングしています😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    保育園に預けれる条件は週4以上で一日4時間半以上勤務とは聞いたことがあるのですが、在宅で仕事場合はどうなるのかなぁと🙄
    やはり単価安いんですね😫今はお金より精神的苦痛が辛くて。。
    ライティングってなんですか?

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データ入力やほとんどの在宅ワークは出来高制で時給制では無いです💦
    業務委託として行うのか、個人事業主として勤務するのかにもよって異なります🙂
    webライターとして仕事しています💭

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます✨
    ウェブライターの仕事は何か資格が入りますか?仕事内容まったくわかってなくて😅
    こちらも出来高ですか?

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

資格は必要ありません💦
    出来高制ですよ!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事内容は難しいですか?
    ウェブライターのお仕事のメリットとデメリットあれば教えて欲しいです!
    お子さんは保育園に預けてお仕事されていますか?

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単ですが、慣れるまでは難しく感じるかもしれません💦
    メリットは自宅で作業出来て、やった分だけ給料になる事
    デメリットはやる気が無ければ厳しいこと、稼ぎたい金額によっては相当頑張らないといけない事ですかね💦😶

保育園に入れてます。
    入園後はパートと掛け持ちで続けてます🙂

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    掛け持ちされてるんですね!
    ウェブライターの仕事だけで月いくらくらい収入がありますか?
    良かったら登録されたサイトも教えて頂きたいです😣

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掛け持ちしつつで仕事量セーブしてますが、月5万程度です💦
    最初は忍ライティング、サグーワークス、慣れてきてからはクラウドワークスで仕事してます!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    自分の知らないワードがたくさんでした😂これから時間のある時に調べてみて出来そうであればそちらに職種を切り替えようかと思います!
    教えてくださってありがとうございました😊

• 6月18日