※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
妊娠・出産

妊娠中、食欲をそそる動画や写真を見て癒しを求めている方がいます。同じような経験をした方いますか?

妊娠中、YouTubeの大食い動画とか
インスタとかのレシピとかご飯の写真とか
ついつい見ちゃうんですけど
ぶっちゃけ、妊婦あるあるですよね?😂


前回は食べつわりで体重増えてヤバかったので
動画などを見て心を落ち着け
今回は吐きつわりで何も飲食できないから
美味しそうなもの見て食べてる気になって

という感じで、ちょっと意味合いは違うけど
前回同様、今回も超見てます😂😂

同じような方いますか?😂

コメント

こころ

今回、悪阻の時に毎日見てました(笑)
悪阻終わってからはぱったり見なくなりました🤭

  • ふちゃ

    ふちゃ

    見ちゃいますよね😂😂
    つわりおさまるとなくなるんですね!

    • 6月18日
ひまわり

めちゃめちゃわかります!😂
大食い毎回お世話になってます!!

  • ふちゃ

    ふちゃ

    わかってもらえて嬉しい😂
    美味しそうですよね(笑)

    • 6月18日
ママリ

妊娠あるあるなんですか?

私も妊娠中、毎日ってほどYouTubeでみてました!!(笑)

  • ふちゃ

    ふちゃ

    さあ?ツイッターでもあるある〜ってお話したので意外とあるあるなんだろうなと思ってただけです

    やっぱ結構見てる方多いみたいですね!(笑)

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

私もつわり中見てました!!

ロシアンさんがお気に入りでした🤣

今回吐きつわりで10キロ減り、飢餓状態だったので大食い見て食べた気になってましたー🍚

そいえば、1人目の時も見てました。
やはり妊婦あるあるなんでしょうかね🤣

つわり終わった途端見なくなりました💦

  • ふちゃ

    ふちゃ

    ロシアンさんめっちゃわかります😂😂
    わたし谷やんさんもめっちゃ見てます(笑)

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

わたしも見てました😅
妊娠してからです笑

  • ふちゃ

    ふちゃ

    妊娠してないとあんまり頻繁には見ないのに妊娠するとコンスタントに見たくなるのなんなんですかね😂

    • 6月18日
ふーこ

同じく見てました!!
自分は妊娠前から料理も出来る大食いの方見てましたが、妊娠中は屋台の食べ物をひたすら見てましたね🤣

  • ふちゃ

    ふちゃ

    わたしも前からちょこちょこ見てはいたんですけど、今とかみたいに毎日は見てなくて😂😂
    屋台!おいしそうですね!

    • 6月18日
✩︎

悪阻中、大食い動画観てました!! 
あと私は美容院のシャンプー動画!!笑

  • ふちゃ

    ふちゃ

    シャンプー動画!?そんなのもあるんですね!😳😳

    • 6月18日
deleted user

え!私だけだと思ってました😂!!
YouTubeで大食いとか毎日死ぬほど見てました😂!!

  • ふちゃ

    ふちゃ

    意外と多いみたいですよ!ツイッターでも割と見てた(見てる)人多いです😂😂

    • 6月18日
まっこ

帝王切開のため前日に入院し、夜は絶食だったんですが…もえあずの動画見てたらお腹すいて、旦那に『もえあず見てたらお腹すいたー』とLINEしたら『見るな(笑)』とだけきました(笑)(;´∀`)

  • ふちゃ

    ふちゃ

    見るなって言われても見たくなっちゃいますよねー!!!😂😂

    • 6月18日
ふーたママ

私も見てます🙋
ひと月、ほぼ何も食べれなく吐き続けてたので、大食いに癒されてました(笑)

この先の体重管理もお世話になる予定です(笑)

  • ふちゃ

    ふちゃ

    めちゃくちゃわかります😢わたしもつわりひどくてずっと飲食できなくて、気づいたら大食い動画に…(笑)

    食べ過ぎ予防になります!?食べられる時だと作って食べたくなるんですよね(逆効果)😂

    • 6月18日