※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

赤ちゃんから大きい子は将来も大きくなるでしょうか?息子が1歳4ヶ月で11.5キロあり、2歳児と同じ身長で大きいと言われます。

赤ちゃんから大きい子って将来も大きくなりますか??

息子が1歳4ヶ月で11.5キロくらいあり2歳の子と同じくらいの身長で会う人に大きいね〜って言われます😥

コメント

ゆん

親が大きければ大きくなると思います🤔
うちの子もよく3歳と間違われます😓

ママリ

うちの子も90センチなので、3歳くらいに見られます。
2歳なったばかりというとびっくりされます😅
パパは172なんですけどね〜

ぽんぽこ

うちも90センチくらいあって3歳くらいのお子さんのママさんに同級生かと思われていました。
うちは旦那は平均より小さいですが私が170くらいあってうちの子も産まれたときからおっきいです

るんるん

上の子は生まれた時からずっと大きくて、今、年中さんですが、110センチ21キロです。
両親共に細身でそこまで大きくないです。

生まれた時から今までずっと大きくて月齢通りに見られた事無いです。
一歳半で85センチ13.5キロ位ありました。
昨日4歳の子(の小柄な方の子)とあったけど息子の方が全然大きかったです。
うちは皆小さいので、我が子が大きいのは小さいうちだけだと思ってます。

咲や

産まれた時は大きかったはずですが、成長と共に成長曲線の下を行っています😅
身長は平均より少し低いぐらいですが、体重は成長曲線の-2のグラフです😅