※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
妊活

検査薬のタイミングがずれてしまい、陽性反応が出た場合に妊娠可能性があるかどうか気になります。

いつもお世話になっております。
いつもは18時半くらいに検査薬やってました。
今日は夕飯を外食で済ませたのもあり、帰りが遅くなり検査薬やったのは19時50分くらいでした。
そのせいなのか判定のとこは真っ白でした。
なので今日タイミング取るのは辞めようかと思います💦
仕事で疲れてるのもありますが。
明日同じ時間で検査薬をし陽性反応が出たらタイミングとっても妊娠可能性ありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日検査薬のことですよね?💧

  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    返信ありがとうございます✨
    そうです。
    言葉足らずですいません💦
    補足したので(^^)

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬によったらタイミング異なりますが陽性出てからで間に合うと思いますよ!
    ただ私はできる時にタイミングとってました😊

    • 6月17日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    ドゥーテストでしました(^^)
    一昨日は陽性でタイミング取れました。
    明日再度同じ時間で検査薬して陽性出たらタイミング取りたいと思います❣⃛

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性反応って何回も出るものなんですか?😳💧

    • 6月17日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    そうですよね。
    出ても月2回とかですよね?
    濃くは出てないので強陽性なるまでは続けようかなと思ってまして笑

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!強陽性出るまでした方がいいですね☺️☺️✨

    • 6月17日