※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

市が妊婦に支給する給付金について、LINEのニュースで知り、書類が届いていないことに不安を感じています。電話で確認したところ、送付済みとのことですが、まだ受け取っていません。自分の市での支給金額を調べ、他にもらえる支援があるか確認したいと思っています。

今住んでる市妊婦さんに給付金でるのLINEのニュースで見てなかったら貰えなかった🙄書類届いてないし…電話したら確認します!で確認してもらったら送ってますけど…って届いてませんけどー!LINEでみて自分の市調べてよかった🙄全員10万しか知らなかったわ〜…他も何かもらえるか見とかなきゃな…😥

コメント

はーまま

全国ですか?
出さない県は出さないですよね💦⁉️

  • あー

    あー

    全国ではなくやってる市はやってるみたいです!
    調べてみておっ!住んでる市やってるじゃん!ってなりました😂

    • 6月17日
  • はーまま

    はーまま

    私の県もないだろうな😥

    • 6月17日
  • あー

    あー

    調べるだけ調べるのもありかもしれないです😥
    私も調べてえ?でるの?!ってなったので😂

    • 6月17日
a.k.(^▽^)c.h

そんなのがあるの知りませんでした!!うちの市にはありませんでしたが😂

  • あー

    あー

    私も知りませんでした😂たぶん記事見てなかったら貰えてなかったです😂
    残念ですね💦金額もまちまちみたいだし出すなら全員に同じ金額出してほしいですね〜😥

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

私の市も4月28日時点で妊娠している人は5万円の給付金がもらえました!
市長がTwitterで発信していて、市のホームページにも書いてました〜!
書類も届いたので申請中なうです!😋

  • あー

    あー

    5万いいですねー!私の市は3万でした😅貰えるだけありがたいですけどね😊
    私も市長のTwitter探してフォローしておこうかしら🤔w
    私も届き次第申請したいと思います♪

    • 6月17日
deleted user

妊婦さんというか、お腹の子対象ってことでしたっけ?地域限定なんですね💦

  • あー

    あー

    妊婦等なのでお腹の子ってことですね😅すいません💦
    やってる地域はやってるって感じですね😥

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

私の住んでる市も
妊婦に10万円給付されます✨
ありがたいですねー♪

  • あー

    あー

    10万!すごい!私の市は3万ですがありがたいですねー😊

    • 6月17日