※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ショートボブなのですが、癖のせいで変にはねます💦右側は上手くクルンと…

ショートボブなのですが、癖のせいで変にはねます💦
右側は上手くクルンと丸まるのに、左側は外にはねるので、まるで右から風が吹かれている人みたいになっています😭
前回もおんなじ長さくらいに切ってもらい、その時は変な癖も出ずすごくいい感じでした。今回は、その時より2cmくらい短くしてもらったのと、梳いてもらった量が少ないような(多毛です)。
縮毛矯正したら変わるかなと思いつつ高いので諦め、もっと梳いてもらいにもう一度美容院に行くか迷っています😞本当この髪が憂鬱で...
みなさんのご意見を頂戴したいです🥺🥺

コメント

みぃ

私も同じ癖あります‼️
多毛ではない(むしろ少ない)のでなんとも言えませんが、今はデジパしてます😁
正直美容院もなかなか行けないですよね😂

deleted user

重めのボブになっちゃいますが、外側より内側を短くしてもらったらどうでしょうか??
私は毛量少なくて癖もつきやすく肩で必ず跳ねるので、昔そうやって切ってもらったことあります!笑笑

あーちゃん

私もです😅
どっちかに合わせて、外ハネにするか内巻きにするかその日の気分で変えてます!

EHまま

私もまさにその癖毛で良い感じの長さになると悩まされます😭
私は毎日アイロンでストレートにしてます☹️

はじめてのママリ🔰

私も風吹いてる風な癖あります!
私は跳ねてるほうを反対側に持ってくるとおさまるので、跳ねてるほうを少なく分け目をつくって、少ない方は耳にかけるとだいぶマシに見えます!

deleted user

私も悩んでましたが、
つむじの具合で、
どうしてもそうなるらしいですよ(美容師さんから言われました(^◇^;)

なので、
ブローをしっかりしたり、
アイロン使うしかないかなと、、、