※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
ファッション・コスメ

黒目が小さいのがコンプレックスなのですが子供が幼稚園に通いはじめた…

黒目が小さいのがコンプレックスなのですが子供が幼稚園に通いはじめたのでナチュラルに黒目が大きくなるカラコンを探しております。
カラコンを付けるときはハーフ系の薄めのカラコンしか使ってませんでした💦
幼稚園の送り迎えは眉毛と目尻のアイラインのみのかなりナチュラルなメイクにしています。
ナチュラルで可愛いカラコン教えてください!

コメント

エルージュ オススメです💞
シックブラウン シアーブラウン
かなりナチュラルですよ😊

はじめてのママリ🔰

わたしも色素薄い系のカラコンが好きでしたが、子供ができて卒業しましました🥺
佐々木希ちゃんがモデルをしている、フランミーのサクラロールはナチュラルでトゥルンとした瞳になれます!

ママリ🔰

他の皆さんがあげられてるのと比べるとカラー展開も少ないし、お好みと合わないかもしれませんが…

アーティラルってカラコンが、すっぴん風(裸眼系)ナチュラルカラコンと言われてて、本当にナチュラルに黒目を大きくしてくれて、この間初めて買いましたが気に入ってリピする予定です🤭