※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

入院しました。子宮口は3.5センチ。陣痛の間隔揃っていない。2人目の出産が心配。痛みに耐える方法を知りたいです。

ここで予定日超過で相談させてもらってましたが、ついに先程入院しました〜😭🙏✨‼︎💖
子宮口3.5センチでまだ痛みは耐えれるくらいですが、陣痛の間隔揃ってないのでまだまだなのかな😭😭😭

1人目は促進剤使って30時間超えたから、2人目は朝までには出てきてほしい🥺✊✨

そして今から強くなるであろう陣痛と、出産の痛みに怯えています😭💦
痛みに耐える良い方法があれば教えて下さい🙇🏻‍♀️✨‼︎

コメント

tnmh

頑張ってくださいね😊!!
痛みに耐えれるかは謎ですが、私は陣痛中は時計の秒針をガン見して60秒我慢したらとりあえず開放!とひたすら思って陣痛を耐えてました🤣
あとは息を長く吐くことは意識してました!
2人とも叫ばず割と冷静なほうだったと思います😄

• のん

のん

ありがとうございます😭💪❤️‼︎頑張ります🥺✨
    今間隔バラバラで大体5分間隔なんですけど私も60秒意識して耐えてます😂✨
    2人目は頭が大きいみたいで産む時も怖いです😭💦

• 6月17日
ま。

わたしも今陣痛ではないか、という定期的な痛みに耐えています。産婦人科に電話で相談したところ、入院はまだみたいですが…もうこんな時間で不安なので、早く入院してしまいたいです😂
とにかく大きく口から息を吐けって、上の子の時に言われたのでまた実践していきます💪頑張りましょ☺️

• のん

のん

わー!お互い頑張りましょう😭😭😭💪💕私はまだ喋れる程度なのでまだまだかと😭
    ま。さんはその後どうですか?🥺💦上の子も心配ですが、入院した方が安心ですよね💦大きく口から息吐くこと意識します🙇🏻‍♀️❤️ありがとうございます🤗✨

• 6月18日
  • ま。

ま。

0時代に出産しました🤣!!
    やはり一度経験していたとは言え、お産は命懸けですね😂
    パク子さんは、その後どうですか??上の子も年齢同じみたいなので、親近感が沸いています☺️

• 6月18日
  • のん

のん

わー!!私も今朝出産しました!😍😂💕💕💕
    12時間かかっちゃいました🤣
    ほんと命懸けですよね🥺‼︎
    産んだ時の達成感がすごかったです😭❤️
    誕生日おんなじですね〜😍💖💖なんだか今日は出産が多い日らしくて同じ産院に6人産まれてました😂💖

• 6月18日
  • ま。

ま。

おめでとうございます☺️❤️
    6人!?!?多いですね😆!私は分娩室1人で貸し切って4時間も休んでました😅
    誕生日同じで嬉しいです!
    2人育児お互い頑張りましょう🥺

• 6月19日
  • のん

のん

めっちゃ多いですよね😂💕
    こんなのなかなか無い‼︎て助産師さんたちも言ってました🤣
    私、産んでから分娩室に2時間いるはずが「次に産まれそうな人がいるから、1番元気そうでだから移動できる?🙏💦」とか言われて1時間で出されて、また陣痛室に戻って休んでました🤣💓笑

私も嬉しいです😭🙏❤️
    そして、後陣痛やばくないですか?😱😱😱💦
    はい!お互い頑張りましょうね!🥺😍💕

• 6月19日