※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

一歳半の息子が自我を示し、お店や外出での問題行動が疲れを引き起こし、生理前でイライラしてしまう悩みです。

一歳半の息子がいます。自我がでてきてだめだよとかそれは後でねとかゆうとぎゃーって泣き出したりお店で気に入らないと寝転がって泣きます。息子はすごく可愛いし愛していますが1人の時間が欲しいなぁって最近思ってて夏場で外もでてるとバテてきて夕方には力つきそうになる時もあります。生理前ということもあり旦那に態度が悪くなってしまいます。そんな自分もいやになってきます。

コメント

はじめてのままり

旦那様に息子さん預けて、一人の時間を作ることは出来ませんか?😔
子供を愛していてもお母さんの心の余裕がなくなることだってありますよね。。

• りんご

りんご

今忙しいみたいでなかなか預けれなくて…子育てって本当に体力も精神も大変なんですね。本当に世界のお母さんに尊敬です。

• 6月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

よく動くようになってくると本当に体力持ってかれますよね…
    そうなんですか〜💧
    預ける所がないと辛いですよね…
    私も世のお母さん全員尊敬してます!

• 6月17日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

毎日おつかれさまです😭
すごく分かります💦💦
買い物した荷物持って、下の子抱っこ紐で、上の子にお店の駐車場でひっくり返って泣かれた時はもう…😇
産後 PMSも酷くなって旦那ともケンカばかり、怒鳴り散らかして自分でコントロールできず…このままではまずいと思い受診して漢方もらって飲んでます😳半信半疑でしたが、以前よりだいぶイライラが軽減しました!
りんごさん頑張りすぎぐらい頑張ってると思うので、どうか自分を責めすぎないで下さい😭💦💦