※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🏃
サプリ・健康

産後ダイエット始めます!妊娠15キロ太って1カ月で7キロ落ちてそこから落…

産後ダイエット始めます!!
妊娠15キロ太って1カ月で7キロ落ちてそこから落ちない💦筋肉もあったのに今はなくなってたゆんたゆん、、😱
コロナもあるから分からないけど、春には挙式の予定❤️
それまでに10キロは落としたい💦
ダイエットに成功した方!!!!!
何が1番効果的ですか!?
ちなみに完母ですが、痩せると聞いたのに、、おや?って感じです、、😥
アドバイスお願いします!!!

コメント

まま🔰❣️

1ヶ月ならまだまだこれから落ちると思いますよ!
食事制限は母乳に影響するので、
やめた方がいいですね😣💓

私は毎日縄跳びしてます!
足が細くなった気がします✨✨

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    まだ落ちますか💦
    ちょっと安心しました!!
    私も縄跳びやってみます!!!

    • 6月17日
りりころ

完母ならこれからまだ落ちると思いますよ★

ウチは生後6ヶ月ですが、最初ガクッと減って、その後はじわじわ体重落ちてきて、トータル10キロ減りました。
おやつもガッツリ食べてます💦

ダイエットより、骨盤矯正とか浮腫みとるようなマッサージとかはどうでしょう?
その方がウエディングドレスも綺麗に着れるかも(´ー`)

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    確かにマッサージは必要ですね!!上半身メインでマッサージ調べてみます!!!!

    • 6月17日
ゆみ

糖質制限しながら筋トレ、バギーでウォーキングが1番効果あります😊 産後9キロ落としました!

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    やっぱり歩くのはいいんですね💦
    習慣化してみます!!!

    • 6月17日
  • ゆみ

    ゆみ

    できれば筋トレもやったほうが良いです! 有酸素運動だけだと筋肉はあまりつかず脂肪がもえるだけで代謝があがらず辞めたらリバウンドしやすいです💦

    • 6月18日