※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自粛解除になりましたが、義実家に子供を連れて行って食事もすることに…

自粛解除になりましたが、義実家に子供を連れて行って食事もすることにまだ抵抗があります。遊びにおいでと言われますが、自分の実家すらまだ出入り禁止になっています。みなさんはどうですか?

コメント

りんご

うちは保育園の送迎をお願いしているので行き始めていますが、まだ下のお子さんも小さいですし、私ならやめておきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と上の子だけ連れて…というお話なのですが、それもまだ心配で💦

• 6月17日
  • りんご

りんご

ご主人や上のお子さんはそのまま家に帰ってくるんですよね?😅
    それ意味ないですよね😅💦
    やっぱりやめておくと思います😣

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦やっぱり怖いですよね💦夫は仕事、上の子は保育園に行っているので義実家行っても大丈夫でしょう!と思われるかもしれませんが、やはり必要以上の人との接触は避けたいというか…
    コロナ前は夫と子供で遊びに行かせてましたが💦

• 6月17日
  • りんご

りんご

うちも保育園へ行っていますが、極力外出は避けてますよ!😣息子や夫から他の人へ移る可能性だってあるわけですし💦
    私も元々は行き来していましたが、コロナが出てからは、両家とも行き来はしないようにしていましたし、普通の感覚だと思います😊
    理解して貰えるといいですが‥😣

• 6月17日
yu

義実家は近所で、旦那が仕事で毎日義両親と顔を合わせているので、よくお邪魔していますが、私の実家は市外(車で45分くらいかかります)なので
実家には行っていませんし、まだ行くのは怖いなーと思っています。
ただ私の両親は孫に会いたいみたいで
明日遊びに来るそうです😅
短い時間から徐々にと思っています。