※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
お仕事

GUのパート希望で、月に2.3回しか入れない閑散期は本当か。最低でも4万稼ぎたいが、稼ぎが下回る可能性はあるでしょうか。

GUのパート(平日希望)応募しようと思っているんですが、閑散期だと月に2.3回しか入れないって本当ですか??最低でも保育料と制服代合わせて4万程は稼ぎたいのですが、それを下回る場合もあるんでしょうか、、?

コメント

guではないですが、ファストファッションで働いた経験があるものです。閑散期…パート枠だと閑散期は週2や少ないと週1ありえると思います。でも最低4万稼ぎたいと伝えれば入れてくれるかも!しれません😌お金にきつくて絶対に稼ぎたいのであればスーパーのレジ打ちなどのほうが確実ですが😅

• らむ

らむ

そうなんですね🥺
    やはりパートだと削られる可能性高いんですね🥶💦
    その辺も含め面接の時聞いてみようと思います☺️ありがとうございました!

• 6月18日