※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

不正出血で受診されたことがある方に質問です。(宮城県の遠藤レディスク…

不正出血で受診されたことがある方に質問です。

(宮城県の遠藤レディスクリニックで受診する予定なので、特に同じ病院で経験がある方、そうでない方も教えていただけると助かります)

①不正出血が止まってから、または出ているときのどちらで受診しましたか?
②どのように検査をしましたか?(腹部エコー、経膣エコー、クスコなど)
③結果はすぐに分かりましたか?

よろしくお願いします。

コメント

ゆー

不正出血が1週間続き、遠藤レディスクリニック行きました!
症状いって、黄体機能不全と言われ内診はしないでホルモン注射してもらい、いつ頃生理くるはずだからこなかったらまた来てって言われた気がします😳👍
言われた日ぴったりに生理がきたし、そのあと不正出血もないです☺️

  • ひまわり

    ひまわり


    お返事ありがとうございます🌼

    内診をしなくても分かることがあるんですね…!
    内診が苦手なので私もしないで診察を終えたいです😅

    • 6月18日
  • ゆー

    ゆー

    友達は内診されてからのホルモン注射だったので、するしないの違いが私にはわからないですが😭😭
    内診ないといいですね🥺🙏

    • 6月19日
  • ひまわり

    ひまわり


    返事が遅くなってしまいすみません💦

    内診はあったのですが出産したからか大丈夫でしたーっ!笑
    注射が時間が経つと共に痛かったです😂

    本当にありがとうございました💕

    • 7月21日
ちーちゃま

友達が不正出血で通ってた事が
ありますが
問診票を書いて見せたら
上の方と一緒で
内診無しでホルモン注射をして
生理が来ないと
またホルモン注射をしてました。
友達は、体質的に
ホルモン注射をしないと
生理が来ない?感じになって
毎月注射してましたが
それから東京に嫁いだので
それからは分かりません。

  • ひまわり

    ひまわり


    返事が遅くなってしまいすみません💦

    内診なしだったんですね*
    私はしたのでその違いが気になりますが、先生が兄弟で日替わりでしているので先生によって違うのかもしれないですね🍀

    私の場合は1回のホルモン注射→ピル処方になったので、連続注射は免れました💡

    本当にありがとうございました💕

    • 7月21日