※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

夜だけ炭水化物抜き18時までに食べ終わるダイエットしだして2週間💡夫か…

夜だけ炭水化物抜き18時までに食べ終わるダイエットしだして2週間💡

夫から「横から見たらちゃんとアゴのラインあるやん💡」と言われた😆

効果出てきて昨日から調子こいて炭水化物抜きやめて、ダイエットプロテインに替えてさらにスクワットもするようにしてみた💡

目指せ出会った頃の43キロ!!(←12年前🤣)

あと13キロ頑張るよー💪💪

コメント

smrh0929

私は19時以降は何も食べないと決めて米も少し減らしたり食べなかったりして一ヶ月たって毎日少しウォーキングもして少しですが体重減りました✌️
でもまだ身長に対して体重が重いのでもう少し頑張ります🤣

• あいうえおー

あいうえおー

コメントありがとうございます😊
    急激に痩せるより少しずつの方がリバウンドもしにくいしいいですよね😄
    お互いに頑張りましょう✨✨✨

• 6月17日
🦐

私も産後の体型戻したく、同じような感じでダイエット中です!
先週末、義祖母に「痩せたんじゃない?顔スッキリしたね!」と言われて嬉しくなりました😆

お互い頑張りましょう〜✨✨

• あいうえおー

あいうえおー

コメントありがとうございます😊
    周りに痩せたと言われると嬉しいし、モチベーション上がりますよね😆😆

頑張りましょうね✨✨✨

• 6月17日