※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

凄い下の子にイライラしてしまいます。とにかく抱っこ、側にいないと泣…

凄い下の子にイライラしてしまいます。
とにかく抱っこ、側にいないと泣き叫びます。
家事できないし、ご飯もろくに食べる時間がありません。
上の子が日中は幼稚園でいないので、助かりますが、帰ってくるともうパンクしそうです。
周りのママ友には、下が1歳過ぎたら楽になるよ~と聞きましたが、うちは全く😑むしろ大変になりました。
いつになったら、べったり抱っこましになりますかね?似たような方いますか?

コメント

min

うちも今そんな感じです😂
コロナで引きこもっていたせいか、1歳過ぎから後追いが酷くなってしまい毎日足にしがみついてます💦
うちは上がまだ幼稚園行ってないのでたまに2人で遊んでますが、夕方なんかはぐずぐずで何も出来ません。
どうしても下には甘くなってしまうので、甘えん坊なのかなと思ってます😥