※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

以前通っていた保育園に遊びに行った方いますか?電話連絡してから行きましたか?

以前通っていた保育園に遊びに行った方いますか?
電話連絡してから行きましたか?

コメント

nn62yy

卒園する時に先生たちが「遊びに来てね!」と言ってくれたので、お言葉に甘えて何回か遊びに行かせていただきました😊
何曜日の何時頃が先生たちの都合が良いかを電話で聞いてから、行く日にちと時間をお伝えしてから行きましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり電話で了承をもらったほうがいいですよね✨
    私も電話して早速行ってみます😊ありがとうございます🥰

• 6月18日
  • nn62yy

nn62yy

おそらく在園児さんが多くいる時間帯や先生たちの業務が忙しい時間帯があると思いますので、事前に電話で連絡した方が迷惑にならないかなと思います😊
    娘の保育園はたまたま土曜保育の在園児さんがひとりしかいないとかで、土曜日の夕方ならどうぞとおっしゃってくださり、わたしも一緒に中へあげていただき、お茶やお菓子まで出していただいてしまい😂💦
    同じく卒園したほかのお子さんとママさんたちと遊びにいかせてもらったのですが、娘も久しぶりの先生たちに甘えて楽しそうにしていて、先生たちのホスピタリティの高さに感激しました😭✨
    つい手ぶらで行ってしまったので後日お礼に簡単なお茶菓子を差し入れました!

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!園のご都合を伺ってみようと思います😃
    娘が毎日のように以前の保育園を思い出して泣いていて…かわいそうなので、少しばかりお邪魔してみます☘️
    あっ、手ぶらで行くところでした💦色々と教えていただきありがとうございます🙏🥰

• 6月18日