※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那さんとキスしてる時、舌を入れてくる事あると思うんですが、その時…

旦那さんとキスしてる時、舌を入れてくる事あると思うんですが、その時ちょっとタバコのヤニの風味がして嫌だなと思ってしまいました💦
なのであまりこちらからは積極的に応じる事が出来ませんでした💦
旦那も歯を磨いた後だったのに💦

こういう時旦那さんに言いますか?

これから先どんどんおじさんになってきておじさんの口臭してきたら嫌だなぁ😣💦

皆さんの旦那さんはディープキスの時、口臭したりしますか?

コメント

ミク

主人も付き合ってる時タバコ吸っててキスの後臭くて言ってました(笑)

結婚してタバコ辞めてくれました✨

deleted user

舌を入れるのはエッチする時だけかな?😭😭
しかもエッチする時はお互いは歯磨き終わった後なので、そこに口臭感じることはないですね( ; ; )
旦那さんに舌磨きしてもらっては?
舌がんは舌磨きするとなる可能性下がるんだって!とか言えば
やってくれそう(*•ω•*人)!!

寝起きとか本当くさいですよ笑
33ですが本当くさいです笑笑

☀️

ビールの味とかタバコの味は感じますが、口臭!とは思いませんでした😰😰😰

めーちん

旦那は歯磨きのあとにうがい液してるせいか臭いしません!
歯磨き前だとめっちゃします(笑)

deleted user

言わないけどキスしたあと口拭いちゃうかな😑