※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
O.K
家族・旦那

惚気です。誰かに聞いて欲しくて🥺少し長くなります😅私たちは付き合った…

惚気です。誰かに聞いて欲しくて🥺少し長くなります😅
私たちは付き合った日付けも結婚した日付けも17日です。
そして、今日は17日…
さっき主人が帰って来ておかえり!!と言ったら
はいコレ!いつもありがとう☺️
と赤、青、黄色、緑のバラを貰いました🥀
久しぶりにきゅんとしました😳
私も主人に日頃から感謝しています☺️
主人はお酒が好きだったけど私が臨月に入った時はいつ陣痛が来ても対応できるようにお酒を止めました。
産まれたから飲んでもいいよと言ったのですが、今度は子供が夜になんかあった時に困るからと飲まなくなりました。
仕事が休みの日は子供と遊んでくれたり、見ててくれたりと家事がやりやすいです。
毎日、お昼の休憩中にはお弁当ありがとう☺️美味しかったよ!とLINEをくれます。
夜ご飯の時もこれ美味しい、ご馳走様、美味しかったよと言ってくれたり。
私が疲れて夜泣きに気づかない時には代わりにミルクあげたりオムツ替えてくれたり。
俺が見とくからゆっくりお風呂入っていいよと言ってくれたり。
寝かしつけしとくから夜ご飯の準備してもいいよって言ってくれたり。
仕事が終わると真っ直ぐ家に帰って来てくれたり。
常に、私、子供のためにと色々やってくれます。
とても優しく頼りがいのある主人です。
主人と結婚して良かったなと改めて思いました🥰

みなさんも、ご主人と結婚して良かったなと思う瞬間などあればお聞かせ下さい😳💗

コメント

©️

キャー😆😆😆😆😆めちゃくちゃ素敵!花束ー😭💕💕💕💕💕
うちは付き合い初めのホワイトデーで一度もらったきり花束もらってないからめちゃくちゃ羨ましいです😭💕💕💕

結婚してよかったと思う瞬間は、子供と全力で遊んでいるところを見た時や、私を思って色々アドバイスくれたり、励ましてくれる時ですかね😊

あー私もサプライズしてほしい!笑

• O.K

O.K

コメントありがとうございます🙇‍♀️💗
    褒めていただき嬉しいです🥰🥰😍
    アドバイスや励ましてくれたりするのいいですね😳⸜❤︎⸝‍
    私も褒められると嬉しいです😆😆
    よくサプライズしてくれます😳🥺♥️

• 6月17日
はる

毎日結婚して良かったなと感じます😊
旦那は自分がどれだけ仕事で遅く帰ってきても
まず私に、今日もありがとう!疲れたやろうからあとは俺がやるよ!ゆっくりしとき!
と私を労ってマッサージしてくれます😳
休日はもちろん子どものこと全部してくれて私何もしてない時あります😂
友達の旦那さんの話とか聞いても
私の旦那以上に優しい人はいないと心の中でいつも思います😂
Oさんの旦那さんとうちの旦那タイプが似てる気がします💓

• O.K

O.K

コメントありがとうございます🥺💗嬉しいです😳
    マッサージ嬉しいですね🥺
    私はマッサージを主人にする方です🤣
    私の主人も今日はこれが食べたいから俺が料理する!と作り始めたり、お花見に行けないからと屋台に出てる様なものを作ってくれたりしました😳
    お互い、優しい人と結婚できて幸せですね🥰💗

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ素敵な旦那さまですね❣️
とっても羨ましいです💕

さっき、全然別で私も投稿しましたが、O様とのギャップにやられて凹んでいます😆笑

こんな素敵な旦那さまもいるんだなと…😂
とっても羨ましかったので、自分の「この人と結婚してよかった」話ではなかったですが、コメントさせていただきました😉

末長く円満なご夫婦であられる事を祈っています💕
私も頑張ります💪

• O.K

O.K

コメントありがとうございます🙇‍♀️💗嬉しいです😍

私たちもたまに喧嘩します😂
    ですが、その日にお互いの不満を言い合い、きちんと謝りいい方向に向くようにしています☺️

ありがとうございます🙇‍♀️♡
    無理しない程度に頑張って下さい🥺

• 6月17日
👶🏻

あぁ〜きゅんっときました🥰記念日おめでとうございます😊!
うちは付き合ったのが16日、娘が生まれたのも16日で毎月16日にケーキ買ってきてくれます☺️🍰
うちの主人もわたしが妊娠してからお酒辞めました😊今は「もう酒なんて飲めなくなったよ〜」って言ってます😂悪阻がひどく自分で立てなくなったときはトイレ連れていってくれたりお風呂に入れてくれたりもしてくれて、切迫で入院したときも毎日面会にきてくれてました!それだけが楽しみだったので本当に嬉しかったです☺️
生まれてからはお風呂は絶対主人が入れてくれて寝かしつけは2人でしようと一緒に寝室にいって2人で娘を寝かしつける毎日です👨‍👩‍👧毎日幸せだなぁと感じます🥰

• O.K

O.K

コメントありがとうございます🥰
    嬉しいです🙇‍♀️💗
    付き合った日と結婚記念日は3月17日です🥺
    毎月ケーキ😳💗
    私はケーキだったり、お菓子です☺️お花はプロポーズ以来でした🥰
    飲み会も行かなくなりました😂行ってもいいよと言うのですが…お風呂は絶対俺が入れたいの!と言っています😂
    優しいご主人ですね🥺🥺💗
    これからも幸せな日々が続きますように🤗

• 6月17日
華恋

めちゃくちゃ素敵な旦那様に癒されました💕
うちの旦那も、付き合ってた時はタバコも吸うし、お酒も飲む人だったんですけど、長女の妊娠がわかると、妊婦さんに良くないとタバコを止め、何かあった時にとお酒も飲まずで今に至りますが、飲めばいいのに、子供に何かあった時の為にと飲まない旦那です^ ^
我が家も子供の面倒を見てくれたりお風呂に入れてくれますが
食事に関しては、旦那の方が上手いので、お弁当含めて褒めてくれたり感謝されたことはないので、羨ましい限りです🥺🥺

記念日、おめでとうございます✨
素敵な旦那様とOさんがさらに幸せになれますように(●︎´人`●︎)

• O.K

O.K

コメントありがとうございます😆💗嬉しいです☺️
    子供のために我慢してくれたり、辞めてくれたりするの嬉しいですよね😍一緒に頑張ってくれてるみたいで😳

月記念日なんですけどね☺️💗ありがとうございます🙇‍♀️♡

• 6月17日
はじめてのママリ

お互いが思いやっていて、尊敬しあっている理想的な関係で本当に理想的でうっとりします♡

うちも夫がとても気づかってくれて、いつも甘えてばかりの自分で申し訳ないなーと思いつつ尊敬と感謝は忘れないでいようって思っています!

私の場合は自分に余裕がない時、時々相手のアラに目が行ってしまう時があります。そんな時は「投影が起こってるんだな」と自覚して内省して必ず原因(自分が無理をしていることを探して、八つ当たりしてしまったことを)をみつけて謝るようにしています。

夫のことをは私のそういう所を理解してくれていて、いつもしっかり話を最後まで聞いてくれます。ケンカも時々するけれど(たいてい夫に甘えている私が一方的に責める)、話を聞いてくれる夫と結婚したことで自分はどんどん成長できてるなーと思います。この人と結婚して良かったです♡

って、夫にいつも伝えてます!(笑)

• O.K

O.K

コメントありがとうございます🥰
    嬉しいです😄
    そうですね、私はとても尊敬しています🤣私より4つ上でとても考え方が大人です🥺
    感謝したり、気持ちを言葉にするのはとても大事ですよね☺️
    成長することができる喧嘩はとても意味のある喧嘩だと思います🤗
    生まれ変わってもまた主人と結婚したいです♡
    私も甘えてばかりなのでたまには愛してると言ってみようかなと思います😳😳

• 6月17日

すてきなご主人ですね〜❣️
うちの主人はシャイすぎて花束くれたことは出会ってから一度だけです🤣
わたしもまた花束もらいたい!!!(笑)

私はまず主人の顔とスタイルがどタイプなので、毎日顔見る度に幸せになります🤣💓
主人もかなり家事、育児に積極的なので、いつも助けてくれます🥺
毎日朝ごはん作ってくれるし、仕事に行く時間までは子供のこと全部やってくれたり毎日頭が上がりません…😭
お休みの日は子供たちと一緒に遊んでくれて、私にお昼寝タイムもくれる最高の主人です💓
今まで育児してきてたくさんたくさん辛いことがありました。でも主人がいたから乗り越えてこれました。
かわいいかわいい子供を2人も授かり、大変ですけど幸せな日々です☺️✨

• O.K

O.K

コメントありがとうございます😆嬉しいです😊♡

恥ずかしいんですね😳
    見た目も心も完璧なご主人ですね😍😍
    とても幸せですね(*´-`)❤️
    私ももう1人欲しいと考えています👶♡

• 6月17日
nn62yy

うわ〜✨もう言うことなし✨100点満点ですね〜😍
うらやましいです✨✨

たまに早く帰ってきても家のことも子供のことも全くせず、淡々と自分のお風呂、夕飯だけ済ませて、ひとりでのんびりビール飲みながら好きなテレビ見てる旦那とは大違いです😭😭
爪の垢煎じて飲ませてやりたい‼️

• O.K

O.K

コメントありがとうございます🥺嬉しいです🕺⸜❤︎⸝‍
    100点頂きありがとうございます😍

少しは協力していただきたいですね😢
    それは笑いました🤣
    もう、爪ごと入れちゃいましょう✊✊

• 6月17日