※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
妊娠・出産

つわりの症状は毎日変わりますか?今日は比較的気持ち悪さが和らいでます。

つわりの症状は毎日変わりますか?
今日は比較的気持ち悪さが和らいでます。

コメント

deleted user

毎日変わりました^_^

3kidsma-ma

3か月の四週間は気持ち悪さが毎日続き、4か月後半くらいから気持ち悪いときもあれば楽なときもありとバラつきがあり、5か月入った頃にはつわりは和らぎなくなりました

ーーー★

波がありましたよ( ;∀;)
いい日もあれば悪い日も💦

aoi☆

みなさんコメントありがとうございます(^ ^)
日によって違うんですね💦

娘の時は常に気持ち悪かったのですが、今回は波があって…心配になりましたが安心しました(^ ^)