退会ユーザー
毎日変わりました^_^
3kidsma-ma
3か月の四週間は気持ち悪さが毎日続き、4か月後半くらいから気持ち悪いときもあれば楽なときもありとバラつきがあり、5か月入った頃にはつわりは和らぎなくなりました
ーーー★
波がありましたよ( ;∀;)
いい日もあれば悪い日も💦
aoi☆
みなさんコメントありがとうございます(^ ^)
日によって違うんですね💦
娘の時は常に気持ち悪かったのですが、今回は波があって…心配になりましたが安心しました(^ ^)
退会ユーザー
毎日変わりました^_^
3kidsma-ma
3か月の四週間は気持ち悪さが毎日続き、4か月後半くらいから気持ち悪いときもあれば楽なときもありとバラつきがあり、5か月入った頃にはつわりは和らぎなくなりました
ーーー★
波がありましたよ( ;∀;)
いい日もあれば悪い日も💦
aoi☆
みなさんコメントありがとうございます(^ ^)
日によって違うんですね💦
娘の時は常に気持ち悪かったのですが、今回は波があって…心配になりましたが安心しました(^ ^)
「症状」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント