※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにー
その他の疑問

お母さん達の日々の生活リズムというか、どんな一日を過ごしてますか?夜…

お母さん達の日々の生活リズムというか、どんな一日を過ごしてますか?

夜21時〜22時までには娘を寝かせて、24時くらいまで夫婦の時間をすごしてるんですが最近どうにも眠くて、、😫
日中娘に合わせて昼寝をする時がありますが、目覚ましかけてもどんどん引き伸ばしてしまったり、シャッキリせずに辛かったり😣

朝は娘に合わせて、早くて5時遅くて7時くらいに起きてますが、夜中に何度も(私が)起きてしまったり、眠りが浅いのか全然疲れが取れなかったりでとにかくなんだか最近疲れて眠いのです。。

ちょっと長くなってしまいました😥

いいリフレッシュ方法や、よければ皆さんの生活リズムを教えてください🙇‍♀️

コメント

じゃむ

22:30〜23:00には寝ます😊
朝は6:30〜7:00に息子と一緒に起きます🙌🏻
旦那も同じくらいにいつも寝て起きてます!
そして、昼寝の時は一緒に寝ることもあります

• とにー

とにー

ママリ見たのが久しぶりになってしまいお返事遅くなりました!すみません😣
    ご回答ありがとうございます☺️

• 6月22日
2児ママ

子供が3ヶ月の頃は
まだ毎日眠くて
昼寝は絶対してました(笑)

なかなか深く眠れないですよね
私も子供産まれてから
今もまだ深く眠れません!
なんか気になるというか(笑)

子供が3ヶ月の頃なんて
私もずーっと眠かったし
朝は5時半起きだったので
子供が昼寝するたび
一緒に寝ちゃってました(笑)

• とにー

とにー

ママリ見たのが久しぶりになってしまいお返事遅くなりました!すみません😢
    ご回答ありがとうございます😆

• 6月22日
アンパンマン

朝6時半くらいに子供達と一緒に起きて、夜は8時半くらいに子供達が寝ます!
私は23時〜24時に寝ます☺️
日中は上の子が昼寝をもうしないので、ゆっくりする暇なしで疲れます。。

リフレッシュ方法は、主人が休みの日に上の子を遊びに連れ出してもらってる間に、下の子と一緒に昼寝することです♡

• とにー

とにー

ママリ見たのが久しぶりになってしまいお返事遅くなりました!すみません🙇‍♀️
    ご回答ありがとうございます🙆‍♀️

• 6月22日