※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那は宇宙人
お出かけ

シエンタかフリード乗っている方で3人以上お子様(全員チャイルドシート…

シエンタかフリード乗っている方で
3人以上お子様(全員チャイルドシート 必須)いらっしゃる方いますか??
どのようにお子様乗せていますか?
コメントいただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

私ではなくシエンタに乗ってる友人ですが……
1番上の子を助手席に、2人を後部座席に座らせて、自分はその真ん中か、三列目に座ってました✨

• 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

なるほどありがとうございます!

• 6月17日

子供は2人ですが友人とその子供を乗せることがあります🙆‍♀️
年齢が上でジュニアシートの子を3列目に、チャイルドシートの子は2列目にしてます❤️
ベビーカーを乗せる時は3列目に年齢が上の子をジュニアシートで乗せて横に置いてます💦それか2列目で座席を跳ね上げて置いてるかですね💦
助手席には乗せないです😭

• 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

コメントありがとうございます!
    3列目は余白が少ないので後ろからぶつけられたら怖いなという考えがあったのですが、やはり助手席よりは3列目の方がいいんですかね🤔

• 6月17日

退会ユーザー

私もそう思ったんですが助手席の方がやばいって聞きました💦車の中で確か一番危ないのが助手席です😭

• 6月17日
ジャッキー

フリードでチャイルドシート3つ付けてます🚙
私は運転しないので(ペーパー)2列目に真ん中と一番下、3列目に私と一番上が座ってます!

• 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

やはり3列目利用が濃厚ですね!ありがとうございます!

• 6月17日