※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳のお子さんをお持ちの皆さん!暑い中、お出かけしていますか?夕方は公園に行くこともあるが、夕寝している日も。去年は支援センターに行っていたが、今年はコロナで不安。皆さんはどうしていますか?

1歳のお子さんをお持ちの皆さん!最近、暑いですがお出かけしていますか??
うちは夕方16時以降の涼しい時間に、ベビーカーで公園までちょっと行くぐらいです😅
でも、その時間帯に夕寝している日もあって、週の半分くらいは引きこもりです💦
去年の夏は支援センターなどの屋内の施設へ行っていましたが、今年はコロナが怖くて行けてません。
皆さんどうされていますか?🤔

コメント

mii

今週で1歳です☺︎
ホント最近は暑いですよね💦
こっちがバテちゃいます笑

午前中の早いうちににお散歩行って、同じ16時以降に出れるときはでます🐻

りんご

あと2週間で1歳です!
基本的に午前中にベビーカーで散歩してます😊
近所のスーパーは開店してすぐは人が少なくてベビーカーでも入りやすいので、買い物がてら9時くらいにお散歩してます🥰

私のところは近所の幼稚園が未就学児のために広場を開放してて、6月から少数組での完全予約制で始まったので、それには行ってます✨