※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ringo
お仕事

子育て中で刺激が足りず、外で働きたいと思っている方がいます。保育園に入れて働きたいか相談したいです。

就活について。
現在首都圏近郊に在住しており、一歳半の子供がおります。仕事は接客をしておりましたが出産前に辞めてしまいました。しかし毎日子供と二人きりで、刺激がなく、公園に行く意外はテレビばかりみせてしまいます。子供にも他の子と遊ばせたいですが友達ができず、申し訳ないと思っています。両親も遠方です。子供は人見知りになってしまいました。
自分も二人きりのためか気分が沈みがちになり、外に出て働きたいと考えるようになりました。
これから就活して保育園にいれたい、なんて方はいますか?
もしくは同じような方はいらっしゃいますか?
特にスキルがないので就職できるのかわかりませんが。。。
友達もみな復帰し、寂しいです。。

コメント

deleted user

まずは面接受けてみてはどうですか?🤔もしくは保活してみるか…