※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

最終月経から1ヶ月経過し、不調が続いています。次の月経まで様子を見るべきか悩んでいます。

最終月経が5月だとして、今月月経予定日ピッタリに出血しました。が、その出血量が初日バーっト、出たのですが、2日目は、いつもより少なく、3日目から5日目までは乾いた出血はちょっとでした。
そして最終月経1ヶ月とちょっと経った今、下痢や鼻水、吐き気、ちょっとの気持ち悪さ、昨日から下腹部の痛みがあります。。。

調べたいのですが、やっぱり次の月経まで待った方がいいですかね??
期待したいけど。。。

コメント

みい

それが着床出血でしたら検査薬で反応でますよ😊
ただ陽性じゃなかったら気になるでしょうし病院行く方がいいかと💧

  • ちっち

    ちっち

    そう思っているのですが、着色出血にしては量が多くて。。。😱
    鮮血ではありましたが。。。
    やっぱり調べてみて、その量では病院がいいですよね😭?

    • 6月17日
  • みい

    みい

    私は調べてもいろいろ不安なるので
    いつも気になったら病院いきます😊
    何もなかったら安心しますし
    なんかあっても対応できますし✨

    • 6月17日
  • ちっち

    ちっち

    そうですよね😭
    ちょっと調べてみて、病院行ってみます😭
    お返事、ありがとうございました😆❤️

    • 6月17日