※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

明日義妹に夕食どこかご飯行こうと誘ってくれました義妹は大阪に住んで…

明日義妹に夕食どこかご飯行こうと誘ってくれました

義妹は大阪に住んでて車で片道2時間半あるこっちに遊びに来てます。

ただ旦那はあまり乗り気でないらしく
未だ外出も嫌がりコロナがなーと言ってます……。
私自身免疫力がないし息子がかかるのが嫌だと
優しさで言ってくれてます
その気持ちは分からなくもないですが
義妹が忙しく5年振りに会えるし
この機会逃すとまた数年会えません……。

私のとこは全くコロナでてないし
義妹も在宅になり人と接触もなく過ごしてました
やはり会うのはやめた方がいいですかね?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

今、都道府県をまたがって移動して遊ぶ人の自粛って、どの程度の自粛生活だったのかな?と思ってしまうので、わたしなら避けますかね。
わたしの自粛生活より、なんとなく緩かったんじゃないかって勝手に想像してると無理です…。

でも、あちゃんさんご夫婦であと腐れない形で相談し決めた結果が一番大切だと思いますよ。

批判するでも、責めるでもなく、あくまでいち個人の意見でした(*^^*)

  • あちゃん

    あちゃん

    ほぼ自宅がらでず車でこっちの義兄のとこに連休できたからたまたま来たみたいです💦

    • 6月17日
❁¨̮

オードブルでも頼んでテイクアウトしたらどうですかね😄

  • あちゃん

    あちゃん

    今義兄のアパートにいるらしく
    私のとこは隣の人がクレーマーなので人来たら
    大声出してなくてもうるさいと翌日にクレームがくるので呼べないです💦

    • 6月17日
ゆ💋

テレビ電話など色々ありますが
それも厳しいんですか?

  • あちゃん

    あちゃん

    ちびが奪い取り兼ねないけど
    その手もありますね!
    提案してみます!

    • 6月17日