※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
妊娠・出産

8月に出産予定の32週妊婦です。出産準備は何週頃までに終わらせるのが適切でしょうか?

8月出産予定の現在32週妊婦です🤰
今日梅雨の晴れ間のうちに!と肌着やガーゼの水通ししてしまいましたが早かったでしょうか?🥺
また皆さん出産準備は何週頃までに終わらせてますか?

コメント

りこママ

35週のときに水通し&入院準備完了しました!
というのも32週のときに、危うく入院しそうになることが起き、2週間自宅安静で許してもらってなんとか入院免れたのですが、落ち着いた35週のときにしました。
いつまた入院になるかわからないと思ったので😊

little

33.34週くらいにはしてました!そしたら35wで出産になったので早くしといて良かったーとなりましたよ😊

Rまま

私も2ヶ月前ぐらいにしました😊
切迫早産だったので、もしもの為にと予定日の1ヶ月前には入院バッグなどの用意もしてました😉

あおいmom

8月出産予定で7月に産まれた我が子がいるので、調子の良い時に早めに準備を済ませることは良いと思います☺️
私はのんびりしすぎて準備間に合いませんでした(笑)

ふーまま🐰

私は呑気にしていたら35週で緊急入院手術とトントンと進んでしまったので自分で水通しは出来ず、母にしてもらう事になってしまいました😭あの可愛い洋服達が風になびく姿を画像でしか見れなかったのは今でも心残りです🥺
何事も早めに準備万端にしておいたほうがいいです🤗

Sa

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
皆さんのお話を聞いて私自身お腹が張りやすくてこの先急に何があるかわからないのでこのまま準備進めることにしました☺️✨
ありがとうございました🥺❤️