※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞうさんのあくび
お金・保険

LINEモバイルの評価について、利用者の生の声やデータ通信環境、プラン内容と価格について知りたいですか?

LINEモバイルの評価について

利用されている方の生の声が聞きたいです。
データ通信の環境はいかがですか?(野外と屋内、都会、田舎などで差があるか)
プラン内容と価格はどーですか?

コメント

ちびちびママ

前回までラインモバイル でした🙋‍♀️
東海地方の田舎です。
自宅では、WiFiだったので、問題なく、外出先は、7:30〜8:30、12〜13:30、17:30〜18:30くらいが、めちゃくちゃ速度遅かったです😭でも、私は子供とそんなにいて、使わないのでそこまで困りませんでした😂3Gのにして、月2000円くらいでしたよ☺️

• ぞうさんのあくび

ぞうさんのあくび

家庭内WiFiと併用だといいですね✨利用者が混み合う間の時間帯は、やはり速度落ちるんですね。
    参考になりました。ありがとうございます。

• 6月18日
🌸

田舎で3GBプラン使ってます💫
金額は通話料含め毎月2000円前後です。
LINEモバイルのドコモ回線でも昼休みの時間帯は遅いなと思うことがあります。
デパートなど建物の中も弱いことがありますが、ネット使いたい時はWi-Fi持ち歩くようにしているので私はあまりストレスないです。

• ぞうさんのあくび

ぞうさんのあくび

ありがとうございます。そうですか…ポケットWiFiを携帯することで通信ストレスは緩和できそうですね。月額2000円の魅力と引き換えに迷ってしまいますが…
    参考にさせていただきます。ありがとうございました!

• 6月18日