※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro
子育て・グッズ

娘の誕生日に木製のおままごとキッチンを買う際、組み立て品と完成品で悩んでいます。組み立ては大掛かりそうだけど、完成品も実際は別に完成品ではないようです。料金も変わるし、どんなキッチンを買ったらいいか迷っています。

娘の誕生日に木製のおままごとキッチンを
買うのですが
組み立て品と完成品で悩んでます💦

組み立ては大掛かりなのは目に見えてますが
完成品も別に完成品ではない、、(男の人で40分程度とレビューが全体的にありました)

料金も変わりますし悩ましいところです😂
キッチン買われた方どんなのにされましたか?

コメント

ays

長女の2歳の誕生日にこれ買ってもらいました😊
左上の小のほうです😊
高いですけど😂
実両親に甘えて買ってもらいました😆

完成品で届くので、すぐ遊べました😊
今は次女も一緒に遊んでます😊

• shiro

shiro

キッチンってお値段そのくらいしますよね♥

ありがとうございます♪♪

• 6月18日

はじめてのキッチンを買ったのはトイザらスオリジナル商品でした🙆‍♀️でも小さくなって下の子も使うな〜と大きいものを探してわくわくランドさんの大きなキッチンにしました❤️
大川家具を取り扱っていること、福岡に住んでるので応援したいこと、シリーズで冷蔵庫もあること、あとはなんと言っても完成品であることに惹かれました😂
トイザらスのキッチンはさあ作ろう!と作っているとねじ穴が合わなくて交換、夜中に一人で作るもねじ穴がハマりにくいしとにかく疲れて余計時間がかかりました(笑)
完成品は大きな荷物で届くので解体が大変でした💦でも組み立てるよりはマシすぎて😂一部組み立てないといけなかったので組み立てましたが簡単でしたよ❤️
対面も出来るのでお店屋さんも出来ますし姉妹なので色もピンクにしてかわいくてお気に入りです🥺
本当は完全な木の塗装なしがよかったのですがお値段がするのと支援センターにあるので同じじゃない方がいいかなと思って色付きにしました❤️

• shiro

shiro

うちも初めてのキッチンはトイザらスのものでした😍
    息子が壊しちゃって🤣

ありがとうございます♥

• 6月18日