※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

先日出産して月曜日に退院して家に帰ってきました。(里帰りなしです)旦…

先日出産して月曜日に退院して家に帰ってきました。(里帰りなしです)旦那が1週間休んでくれましたが何のために休んだの?状態で疲れます😂ずっと横になってゲームです。昼寝したりしてるけど私の方が寝たいよ‥って感じです😂
出生届もお願いしてたのに出す直前になってどこに出すの?これは何?他に手続きある?って入院前に手続き全てまとめておいたし調べておいてよ‥って思います😭日曜日サッカーしてきていい?とか本当に何のために休み取ったの笑笑 一人でやってた方が楽な気がします💦
何で男の人ってこうなんですかね‥

コメント

りさ

ひどいですね…
うちの旦那が育休(3日)とったときは座る暇もないくらいご飯作ったり掃除したり色々してましたよ…
普段事務なのて座りっぱなしなのに(笑)

• えり

えり

コメントありがとうございます!
    すごい旦那さんですね😢見習って欲しいです😢誰もやらないから私が動いてるから大丈夫なんだろうと思っているんだと思います🤔

• 6月17日
  • りさ

りさ

無理しないで休んで旦那さんにやらせてください!!
    更年期に響きますよ(ToT)(ToT)

• 6月17日
  • えり

えり

やっぱり更年期に響きますよね😭
    やらせてみます😭

• 6月17日