※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
妊活

6月7日が生理予定日でしたが、まだきていません。生理不順です。排卵日はあるでしょうか。次の生理が7月7日だとすると、6月17日や21日のタイミングで妊娠の可能性はありますか。

遅くにすみません(´・ω・`)
6月7日が生理予定日だったんですけど、まだきてません。生理不順です。

きてなくても、排卵日ってあるのでしょうか(´・ω・`)

7月7日に次の生理があるとしたら、
6月17、21のタイミングだと妊娠の可能性はありますか?

コメント

まめ

わたしも生理不順です!
病院で調べたら無排卵でした(*´・ω・)

排卵がちゃんと起こってると仮定して、7/7に生理が来るなら、その14-16日前が排卵日だと思うので、そのタイミングで妊娠の可能性はあります!

妊娠希望で生理不順だとタイミングとりにくいと思うので、病院で検査するのをおすすめします!

• さらら

さらら

おはようございます!

やっぱ病院でみてもらうのが一番ですよね(о´∀`о)
    コメントありがとうございました(*ノ▽ノ)

• 6月21日
たち

私も不順です。来ないときは60日来ない日もありました。
発覚前の生理はそんな感じでした。
生理不順だと、排卵日はずれている可能性高いと思います。
現に私は排卵しにくく薬飲んでました。
排卵日はあくまでも予想なので、確実をもとめるなら、一度病院で検査してもらった方がいいと思います(^^)

• さらら

さらら

おはようございます!

私も同じくらいです( ; ゜Д゜)
    4月にきた生理が二ヶ月ぶりの生理だったんです( ;∀;)
    それで、今回も5月、6月もきてなくて、(・ω・`=)ゞ

5月からタイミング指導受けに産婦人科通ってて、でも、その時タイミングがずれてました(´・ω・`)

後々また産婦人科行くつもりだったので、その前にタイミングとっちゃえ!て感じです(о´∀`о)

コメントありがとうございました(ノ´∀`*)

赤ちゃん楽しみですね(*^^*)

• 6月21日