※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOUmama♡
妊活

生理予定日に陰性の検査結果で、症状として吐き気やおりもの、下腹部の重さを感じています。再度検査しても反応は出ない可能性があります。基礎体温は測っていません。

二人目希望です。1日生理予定日でした。1日にフライングですが検査薬しちゃいました。陰性です。今症状として、生理予定日一週間前から吐き気、ここ2、3日さらさらしたおりもの、熱っぽい感じ、昨日から下腹部が重たい感じ?生理が来そうな感じの違和感です。
またまたフライングしちゃいそうです。今しても反応出ないですかね?
ちなみに、基礎体温つけてないです。

コメント

ぷぎ

生理予定日に陰性でしたらほぼ可能性はありません。
排卵があとにずれていればこの限りではありません。
体温が下がっているなら生理がくると思われます。

あと2、3日待って検査薬してみて、それでも反応なければ今回は出来ていないと思います。

二人目希望でしたら基礎体温を測ることをオススメします。基礎体温ならば、排卵日や生理がきそうなら体温での変化が見られるので。
婦人科に行くと、基礎体温の付け方など相談にものってくれますよ!なにもしないでタイミングを合わせるのは難しいですので、基礎体温が一つの目安になるので、いいですよ!