※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
ココロ・悩み

数年前の浮気を忘れるべきか悩んでいます。写真や手紙で苦しい思いをしています。

数年前のグレーな浮気はもう忘れるべきでしょうか?
私は既婚者で新婚当時に女の子と写ってる写真を見つけて
知ってる人で過去によく話が出てきたりグループで
泊まりも行くって話してた人なんで
今でも思い出して苦しいです。
その時は手紙も貰ってすごく謝ってきましたが、、
気分が暗くなると思い出してしまいます。

コメント

じゃむ

2人きりで会ったりしてるなら絶対許せないですが、仲良しグループの1人なら許すというか忘れるというか認めて?もいいのかなと思います!

  • かの

    かの

    いや、2人で会ってました。一度泊まりの飲み会に私も行きましたが雑魚寝で旦那男一人でちょっと気持ち悪くて中に入れませんでしたが、度々それを思い出します

    • 6月17日
ママリ

独身時代のキャバ嬢との写真ですら今でも許せてませんww
過去でも気になるもんは気になりますよね!
無理に忘れる事はないかと🤔
気にならなくなれば自然と考えなくなるし💫
ただいつまでもグチグチ言ってるのも悪いので一切何も言いませんが笑笑

  • かの

    かの

    そうなんですね笑
    確かに一年に一回くらい思い出す感じです。でも、今も繋がりあるのかどうかちょっと気になってはいます、、大学の友達なんでその友達が繋がってる可能性があるので、、
    旦那さんは今はクリーンですか?

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ


    大学とか部活の友達はしょーがねーけどなんかあったら許さねーぞって気持ちでいてますww

    写真は本当に独身時代で私と出会う何年も前の事だったので
    出会って付き合ってからは何もないです🙆

    • 6月17日
  • かの

    かの

    なるほど!
    出会う前だったら、気にならないですよね、、
    私の写真、私と野球に行った同日の午後に同じ場所に野球に行って撮られたものだったんですごい気持ち悪いって思ってます。

    • 6月17日
🧸

私は気にならないです!
友だちなら尚更!