※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rivi
雑談・つぶやき

私は忘れられない人がいます。昔の元彼です。好きとかっていう感情はな…

私は忘れられない人がいます。昔の元彼です。
好きとかっていう感情はないけど、特別な存在です。元気かなー?どうしてるかなー?とか、たまに思い出す程度ですが…別れてから14年近くになりますが、特別な存在なのは変わりません。主人と結婚する前までは友達として会う事も何度かありました。うちは再婚なので3年前位まで会ってました。
今は2人で会う事はありませんが、従兄弟のかなり仲良い人なので、まぁ何か機会(結婚式や同窓会など)があったら会う事あるんだろうな。っていう程度です。
今、主人がいて3人の子供がいて…ごく普通の家庭ですが幸せです。その人とどうなりたいとかはないし、元彼も私が今結婚してて子供がいるの知ってるし…
みなさんは忘れられない人、特別な存在の異性っていますか?

コメント

じょにちゃん

こんばんは(*^^*)
いますよー!ワタシも元カレですが、高校時代の3年間青春全てを捧げた←大袈裟かな?w人なんで一生忘れられないです。
昨年別れてから初めて共通の友人の結婚式で出会い少し話して写真撮りました。連絡先ももう知らないし、相手は東京の方にいるしお互い結婚もしてるので、もう会うことは無いと思います。別れ方が酷かったので、思い出す度にチクッと痛み、でも3年間幸せだったな~って思います。もう10年以上前なんで美化されてるのもありますが…(^_^;)
今の旦那と結婚して子供も産まれてモチロン幸せだし、後悔は全くありませんけどね(^о^)

  • rivi

    rivi

    コメントありがとうございます。
    私ってひどい女だな…って思ってたので、安心しました。
    元彼にとって私が初カノで、元彼にとっても私は特別な存在…だそうです。
    やっぱり思い出は美化さるますよね(つД`)

    • 6月21日
deleted user

私も元彼が忘れられない・・・というか、心のなかでの存在が大きいです。
もう戻りたいっていう気持ちも全くないし、遠距離恋愛だったので会うこともありませんが、ふと元気かな?どうしてるかな?と思います。別れた理由がお互いに嫌いになったのではなかったので、余計なのかな・・・。
結婚する際に一報をお互いに入れようねと約束し、元彼が先に結婚したのですが、彼氏もいたのにわんわん泣きました(笑)淡い切ない思い出でもあります(^^;
でもそんな恋愛をしたから 夫とも出会えたのかな?と思います(*^_^*)

  • rivi

    rivi

    コメントありがとうございます。私達もお互い嫌いになって別れたわけでは無いので余計…なのかもしれないですね(つД`)
    確かに、過去があるから今があるですね!ありがとうございました(^_^)

    • 6月21日