※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せちゃん👼
妊娠・出産

妊娠17週目でお腹が日によって出たり出なかったりすることがあり、少し不安です。触ってもまだ大きくないけど、出ている日と出ていない日があるそうです。

いまもう少しで妊娠17週目にはいるんですが、
結構お腹も出てきました。
でも、日によってお腹が出たり出なかったりするんですけど、
妊娠17週目って日によってとかでお腹が出たり出なかったりするんですか?
まだすごい大きいわけではなく、
触ったらポコってしてる程度なんですけど、
すごい出てる日と出てない日があって少し不安です😥

コメント

ママリ

食べる量も関係してるんだと思いますよー😀
消化しにくいものの時はずっと出てたりします😊
赤ちゃんの向きもあるかもです👍

mi_shama_

わたしもそうですよ!
今日はやたら出てるなー とか
今日はあんま出てないなー と思いながらも
検診のときにはなにも異常なしとのことなのであんま気にしてません🙋