※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

2人目出産で同性の赤ちゃんを出産した友人へのお祝いを悩んでいます😭5000円程で何かありませんか?

2人目出産で同性の赤ちゃんを出産した友人へのお祝いを悩んでいます😭5000円程で何かありませんか?

コメント

はるひ0111

二人目のお祝いは、上のお子さんとお揃いで着られるお洋服をよくあげてます。必要なものはだいたい揃ってるかなーと思うので。

• a

a

コメントありがとうございます😊
    上の子の服と下の子の服を買うって事ですよね?可愛いですね♡

• 6月17日
  • はるひ0111

はるひ0111

そうです!サイズ違いのお揃いのお洋服をあげてます。私も下の子が生まれたときに、お揃いで着られる服をもらって、とてもうれしかったので。

• 6月17日
にゃみへい(24)

私はトイザらスのギフトカード貰いました☺✨
好きな物選んで買えるので嬉しかったです!

• a

a

コメントありがとうございます😊
    それは間違いなく嬉しい!!
    プレゼントが思いつかなかったらそうしようと思います♡

• 6月17日
ri.

はじめまして。
現在年子の男の子を育てています🤤

お揃いのお洋服はとっても可愛ので嬉しいです♡お洋服2人目は自分であまり買ってあげないので、嬉しいですよ!お下がりがあると思われがちですが、出産時期が違うと意外に下の子のお洋服がなかったりします!

でも私は現金がいちばん嬉しかったです。
年子で同性で出産時期も同じだったので、全て下の子にお下がりできたので!

あとはユニクロのギフトカードはどうでしょう?ベビーの肌着がとっても使いやすいし、出産を頑張ったママも自分になにか購入することもできるので♡

長くなりましたが、参考になれば嬉しいです😭

PON

姉妹お揃いのTシャツ嬉しかったです!
あとは子供には絵本で、私においしいスイーツとコーヒーも嬉しかったです😍
「1番頑張ったのは母親だからね!」と言ってもらいました(^^)