※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

着用済みのトレパンを処分する方法について相談です。再利用法や譲ることに悩んでいます。

ほとんど使わなかったトレパンが十数枚あります。みなさん着用済みのトレパンはどうされてますか?
未開封のものもありますが、水通しのみ、数回使用(もれなどなし)したものがあります。捨てるのにはもったいないけど、譲るにはさすがに数回とはいえ着用しているので気が引けます。
子供の衣類は揃えると高額になるので、困っている人がいれば使っていただきたい気持ちはありますが、下着扱いなのでリサイクルショップやメルカリなどでも買取・出費不可ですよね。
思い出にしておく、、、ものなのでしょうか。再利用法(あるか分かりませんが)など、みなさんどうされてるか教えていただけると幸いです。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

山のように買いましたが、同じように思いましたが捨てました。(高いものでもないし、自分なら買わないし抵抗があるので…)
未開封の新品だけ売りましたよ(^^)

下の子に回しました。
兄弟の予定がないなら使用済みは捨てます。