※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが抱っこしないと泣くので、ご飯やシャワーの時どうしたらいいか悩んでいます。母乳育児で寝る前のミルクは何時にあげるのがいいでしょうか。泣き声が気になるアパートでの対処法を教えてください。

2ヶ月になったばっかりなんですが抱っこしてないと泣くけど同じような皆さんご飯したくや子供待たせての自分のシャワーなどやっぱり泣かせておきますか?アパート泣き声響くのでいい方法ないかな😂😂😂

母乳育児で寝る前ミルクあげてるかた何時にあげてますか??😌

コメント

ひぃ

新生児から使える抱っこ紐を使い、ご飯の支度やちょっとしたお掃除、洗濯物してました😊

シャワーの時は…ハイローチェアに横にさせてお風呂場の近くにおいて、ドア開けて話しかけたりしてました!

• みう

みう

抱っこ紐使おうと思います😳抱っこしないで隙間見て急いで家事終わらせようとしちゃってました😳

やっぱりそうですよねありがとうございます☺️

• 6月17日
いちご件

家事系は全部抱っこ紐に入れてやってました!
油物などで、危ない時は泣かせてました!

シャワーは旦那に任せてて、旦那がいない時は寝かせてバウンサーとかに入れて、お風呂場の近くに置いて
お風呂のドアを少し開けながら急いで入ってました😂

• みう

みう

隙間見て走ってちょっとずついったりきたりしてやってました抱っこ紐使います😳

急ぎますよね洗顔とか石鹸顔に撫でて洗ってるだけで洗えてるのか、、🤔笑

• 6月17日
  • いちご件

いちご件

おんぶが出来るまでは、腰めちゃめちゃ痛くなりますけど、泣き声よりかはマシだと思うので頑張ってください☺️💓

私何回かうわーコンディショナー残ってるわ〜って事ありましたw
    時間がないわけじゃないけど
    手があかないとはこーゆー事か…
    って思い知りますよね😂

• 6月17日
  • みう

みう

泣かせておくよりは腰痛いくらい我慢できますありがとうございます😂

私もやりそうです(笑)思い知りますね😂真っ裸で子供を先に終わらせてたら母親ってほんとに大変だなって毎日思います😂

• 6月17日