※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

ふと友達と電話で話してたことが気になり質問させてください😚子供達がい…

ふと友達と電話で話してたことが気になり
質問させてください😚


子供達がいない時に夫婦でご飯食べいったり
するのは愛されてるってことですか??🤔

何かを共有(例えばこれ美味しいから一口食べて)
とかも愛されてるんですか?🤔


私の旦那は子供達が保育園や学校でいない時、
旦那が仕事休みだったりすると
必ず2人でご飯に行ったり、
子供達のものを買いに行ったり、
ショッピングモールにでかけたりしています!

あとは子供がいる前、いないところ、寝た後も
スキンシップは必ずというほど取っています!

私のことも名前で呼んできたり、旦那が友達と
遊んだりする時も必ず私を連れて行きます!

その他諸々まだあるのですが、
友達には本当に愛されてるねーと言われるのですが
果たしてそれが愛されてるのかなんなのがわからなくて😥
しあわせな悩みとはよく言われるのですが..


みなさんの愛されてるなぁと思うエピソード
聞かせてください🤣❤️

コメント

deleted user

幸せですよ!それは!
うちは⋯⋯なんでも私優先にしてくれるかな?
スキンシップはウザイくらいしてきますwww
そんな新婚でもないのにwww

浮気⋯⋯真面目に心配してません。そのくらい私の事だいすき!ってのが伝わりますね。
今子供が小さく、置いていけないけど、仮に義母とか預かってくれるならデートしたいとか言ってますもん。

私は息子が気になるのでお断りですけどね

  • s

    s

    コメントありがとうございます🥺
    スキンシップ拒否ったことあったりします?😂

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    断ったことありますよー
    でもすっごい言葉に気をつけましたwww
    じゃないと根にもたれても困るし。
    産後とかに「もう!誰も私に触るな!触れるな!」って思った時があってwwwその時に肩にもたれかかって来たんですが、めっちゃ嫌で!!なんなら生後数ヶ月の我が子ですらちょっと離れて!と思う時だったので、言葉に困りましたwww

    • 6月17日
まま

愛されてると思います✨
私の知人は食べかけを食べるのも抵抗があると言っていました😅子どもがいないときにダラダラせず、時間を共有しようとしてくれるのもいいなぁと感じます✨

今まで自信なかったけど、今日嬉しいことがあったので、書かせてください😁私は、子どもがいない二人の時間は夜ばかりなのですが、今日は旦那夜勤で私が休みだったので昼間自宅にいました。そこに、お昼頃に起きてきた旦那から外食のお誘いが✨今夜夜勤ですが😅💦二人で過ごす日中も多分子どもできて2回目だし、デートもしたことなかったので、嬉しくて😳でも、もうすでにお昼ご飯作りかけてたので、二人でお家ご飯でした😢

  • s

    s

    コメントありがとうございます🥺
    愛されてるんですね😂
    食べかけを、、私も旦那も全く気にせず食べます😂😂
    夜勤なのに昼にご飯行こうって言ってくれるのって申し訳なくなるけど、めちゃめちゃ嬉しいですよね🥺❤️私も旦那夜勤の日あって、その時誘われてめちゃめちゃ嬉しかったので、ままさんの文章読んでてニヤニヤしちゃいました🥺❤️❤️❤️❤️家で2人で過ごすのも嬉しいですよね🥺❤️

    • 6月17日
🌈虹ママ

うちもそんな感じです(*^^*)
二人でモーニング食べに行ったり、買い出ししたりしてます❤️
いまだに名前にちゃん付けですし、仕事帰りにコンビニスイーツ買ってきてくれたりです♪
でも普通に仲良いくらいの感覚でそれで愛されてるとは思ってなかったですねー💦🤣

愛されてるって感じるのは普段言葉では伝えてこない旦那が結婚記念日にはすっごく照れながら「愛してるよ、また一年よろしく」となぜか一年更新で伝えてくるときですかね😊

  • s

    s

    コメントありがとうございます🥺
    名前にちゃん付け、、🥺❤️ニヤついてしまいました😂❤️
    帰りのコンビニスイーツは疲れも吹っ飛びますよね🥺❤️❤️😂
    年子ままさん愛されてますね🥺❤️❤️❤️
    また一年よろしくとかもうキュンキュンです🥺❤️

    • 6月17日
deleted user

うちも似たような感じです!
スキンシップは多過ぎてたまにイラっとしますが、、
旦那も私もそれが当たり前になっているから愛されてるってなかなか気がつけないですが、よく考えてみるとやっぱり愛されてるんだなって感じることばかりです☺️

  • s

    s

    コメントありがとうございます🥺❤️
    やっぱりちょっとイラってしますよね、、拒否ったりしたことありますか?!😂

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日拒否ってますよ!笑
    あまりにしつこいので💦
    旦那には無意味なようですが、、、

    • 6月17日