※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

17週の妊婦で、女の子を希望していたが男の子っぽいと感じるエコー動画が気になり、自分が女の子をイメージできない。スクリーンショットを見て性別を教えて欲しい。

R先生に動画を見ていただき、女児完全確定と言ってもらった17wの妊婦です。

2人目は女の子を希望していたのでとても嬉しいのですが、エコー動画で男の子かな?と思っていた部分もあり、なにより自分が女の子を産むイメージが湧かなくて、なかなか信じられません😳💓

男の子っぽいかな、と思ったエコー動画のスクショを貼るので、詳しい方どっちに見えるか教えてください!
(1枚目だけはたしかに女の子っぽいかな?と思ったら部分です)

コメント

ままりん

2枚目です。
🐘あるように見えます…

ままりん

3枚目です。突起があるような?

もなか

女の子のような気がします!

女の子に見えます👧🏻💗

柴

2枚目も割れ目っぽく見えますよ🥰
女の子かなーと思います😁

F

いえ、女の子です❗
私が16週で病院の先生に男の子確定貰った時はもっとはっきり見えてました

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

先生が完全と言ってるならそうじゃないですか?
女の子はなかなか確定は貰えないですよ

ままりん

みなさんコメントありがとうございます。まとめての返信ですみません🙏
多くの方に女の子と言っていただけて嬉しいです。
病院の先生にも女の子と言ってもらえる日を楽しみに待ちたいです💓

はーちゃん

女の子かな?と思いました!
うちの子のエコーと比べると全然違います!!😳
突起!!!🐘そのものでしたよ😂

• ままりん

ままりん

私も1人目は男の子なのですが、長いこと🐘隠してたのでこの時期の写り方がよくわからなくて…😂
    ありがとうございます!

• 6月17日