※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
妊活

先週に初めてhcg注射を受けました。今週は筋肉注射があります。他に何があるかは病院によるけど、心の準備をしたいです。

先週に初hcg注射しました!突然言われたのでビックリしたけど何とか終えました。
今週も筋肉注射するみたいです‼(着床しやすくなるように、ですよね)
その他って何をするかわかりますか?
もちろん病院によって違うのはわかっていますが…
出来るだけ心の準備をしておきたくて(笑)

コメント

natsu🌼

注射お疲れ様でした☺️
痛くなかったですか?
私は毎回痛いです😅(笑)

私は、排卵前とその1週間後にhcg注射しています!
着床しやすいようにと先生が言ってました!
他は、私の通ってる病院では、排卵したかどうか見てもらいます💓

  • ふふ

    ふふ

    ありがとうございます☺
    思ったより痛くなかったです。

    先週金曜日、卵胞が20㎜で注射しました。自分としては自然と排卵するのを待ちたかったのですが…
    今回はフーナーテストも兼ねていて。土曜日もタイミングとってくださいと言われたのですが、旦那に無理と言われてしまいました‼

    金曜日のが無事着床してほしいなぁ。

    • 6月16日
  • natsu🌼

    natsu🌼


    痛くなかったのですね!!
    よかったですね☺️

    なかなかタイミング合わない時ありますよね😅
    私も無理と言われることあります💦
    無事着床しますように💐

    • 6月16日
  • ふふ

    ふふ


    次するとき痛かったらどうしよう、なんて(^o^;)

    フーナーテストは良好みたいだったし、排卵までお腹のなかで残ってるとうれしいです。

    着床しますように。
    お互いがんばりましょう‼

    • 6月16日
  • natsu🌼

    natsu🌼


    すみません😢
    私が痛いなんて言ったから構えちゃいますよね😢
    私が、痛く感じやすいだけなんだと思います!!!

    よかったですね☺️💓
    これからソワソワしますが、気長に待ちましょう💐

    頑張りましょう!

    • 6月16日
  • ふふ

    ふふ


    そんなことないですよ!
    筋肉注射なんて、聞いただけで痛そうだし、痛くて当たり前だと思いますから(^^)v

    本当そわそわしますね‼
    気長かぁ、なかなか難しいですがゆったりとした気持ちで過ごします♪

    • 6月16日