※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりい
妊娠・出産

卵黄嚢と胎芽がエコーで一緒に映らないくらい離れてる事ってあるんです…

卵黄嚢と胎芽がエコーで一緒に映らないくらい離れてる事ってあるんですか?

はじめに丸いリングのようなのが写ってまだ胎芽は出来てないねって言われて
エコーを横にずらすと胎芽が見えました!

エコーに両方が一緒に映ることがなくてどっちかだけ映るって感じで、
胎芽は心拍も確認できたんですが、先生もはじめに映ったの何やろ?みたいな感じでもしかしたら双子かもって感じでした

今エコーでは5w2dになってます。
この丸が成長したら双子かもって言われたんですが同じような方いませんか?
不安で仕方ないです。

胎嚢が一つってことは双子なら一卵性双生児ってことですよね?

コメント